エンタメ PR

8LOOM(ブルーム)メンバーは誰がいる?8人じゃない理由とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月18日スタートのTBS火曜ドラマ「君の花になる」のために結成された、期間限定のボーイズグループ、8LOOM(ブルーム)。

そのメンバーは誰?

8LOOMのメンバーは8人なの?え、7人ってどういうこと!?

今回は、気になる8LOOMのメンバープロフィールをまとめてみました!

8LOOM(ブルーム)メンバーは誰?

ドラマ「君の花になる」の劇中で、トップアーティストを目指して夢に向かっていく8LOOM。

ドラマだけでなく現実世界でもデビューし、トップアーティスト目指して活動していくという8LOOMについて、それぞれのメンバーのプロフィールをまとめてみました!

高橋文哉くん:佐神弾 役

氏名:高橋文哉

所属事務所:A-PLUS

生年月日:2001年3月12日

血液型:B型

身長:176cm

出身:埼玉県春日部市

メンバーカラー:赤

メン花:ガーベラ【常に前進】【限りなく挑戦】

2019年放送の仮面ライダーゼロワンで、主演を務めていた高橋文哉くん。

2017年男子高生ミスターコングランプリを受賞した、正統派イケメンです。

ドラマでは、あす花の元教え子で8LOOMリーダー・佐神弾の役を演じています!

高橋文哉ジャニーズ好き
高橋文哉はジャニーズ好き!誰と共演してた?時系列でまとめてみた!整ったキレイなお顔のイケメン俳優と言えば、高橋文哉さん。 ドラマ「君の花になる」でトップアーティストを目指す8LOOM(ブルーム)...

綱啓永くん:古町有起哉 役

氏名:綱啓永

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

生年月日:1998年12月24日

血液型:O型

身長:176cm

出身:千葉県船橋市

メンバーカラー:青

メン花:ブルースター【幸福な愛】【信じ合う心】

家のイラスト
綱啓永の実家は千葉県船橋市?卒業した高校や家族構成を調べてみた!第30回ジュノンスーパーボーイコンテストで、史上初の敗者復活戦からのグランプリ受賞者、綱啓永さん。 2019年放送のリュウソウジャ...
 

八村倫太郎くん:一ノ瀬栄治 役

氏名:八村倫太郎

所属事務所:ホリプロ

生年月日:1999年7月28日

血液型:A型

身長:178cm

メンバーカラー:白

メン花:マーガレット【真実の愛】【信頼】【真実の友情】

アルファベット
八村倫太郎は英語が堪能?お姉さんもエリートですごい!ホリプロに所属し「WATWING」のメンバーとして活躍中の八村倫太郎さん。 10月18日スタート「君の花になる」では、現役大学生で...

森愁斗くん:桧山竜星 役

氏名:森愁斗

所属事務所:スターダストプロモーション

生年月日:2002年9月18日

血液型:O型

身長:167cm

メンバーカラー:オレンジ

メン花:ポピー【陽気で優しい】【思いやり】【いたわり】

ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」として活動中の、森愁斗くん。

劇中でも彼のダンスがみられるかも?!ワクワクです!

ハートのイラスト
森愁斗の幼少期はどんな子だった?兄や家族構成について調べてみた!スターダストプロモーションのダンスボーカルグループ「BUDDiiS」に所属し、10月からはテレビドラマ「君の花になる」に出演する森愁斗さ...

宮世琉弥くん:成瀬大二郎 役

氏名:宮世琉弥

所属事務所:スターダストプロモーション

生年月日:2004年1月22日

血液型:AB型

身長:176cm

出身:宮城県石巻市

メンバーカラー:ピンク

メン花:チューリップ【誠実な愛】【思いやり】

宮世琉弥くんは、2019年放送の「パーフェクトワールド」で瀬戸康史くん演じる是枝洋貴の幼少期を演じていたあのイケメンくんです!

宮世琉弥の妹の年齢は?家族構成は両親と妹3人の6人家族!一番上の妹は伊達花彩!
宮世琉弥の妹の年齢は?家族構成は両親と妹3人の6人家族!一番上の妹は伊達花彩!イケメンで、ハーフのようなお顔立ちをされている宮世琉弥さん。 そんな宮世琉弥さんについて調べてみたところ、なんと妹もアイドルなんだ...

NOAくん:久留島巧 役

氏名:NOA(風間ノア)

所属事務所:アミューズ

生年月日:2000年3月13日

血液型:

身長:183cm

メンバーカラー:紫

メン花:ライラック【思い出】【友情】【初恋】

シンガーソングライターであり、トリリンガルでもあるNOAくん。

今回の「君の花になる」が俳優デビュー作となります。多彩な彼の演技に注目です!

音符
【君の花になる】NOAは元韓国練習生!日本でデビューした理由とは?10月スタートのドラマ「君の花になる」で、久留島巧の役を演じるNOAさん。 実は韓国のYGエンターテインメントの元練習生です。 ...

山下幸輝くん:小野寺宝 役

氏名:山下幸輝

所属事務所:ワイケーエージェント

生年月日:2001年11月7日

血液型:B型

身長:170cm

出身:大阪府

メンバーカラー:黄

メン花:

山下幸輝くんは、2020年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

特技がダンスで、大会での優勝経験多数なことから、ドラマの中でもかっこいいダンスがみられるかもしれませんね!

マイクの絵
山下幸輝の姉は山下ナオさん!家族構成について調べてみた!8LOOMのメンバーで、ダンスがキレッキレなイケメンといえば山下幸輝くん。 山下幸輝くんのお姉さんも実は劇団員で舞台女優さんなんで...

8LOOM(ブルーム)って8人じゃないの?

8LOOMというグループ名には「君のために咲く花」という意味が込められています!

8と付くので、8人組グループだと思った方もいますよね?!

私はそう思いました!が!

これは、あす花を含めて8人ということ‥!

ドラマでの展開が気になりますね!

まとめ

ドラマ「君の花になる」で、トップアーティストを目指していく8LOOM(ブルーム)。

全員イケメン・でもそれぞれ魅力満載な彼らのプロフィールについてご紹介しました。

放送が楽しみですね!

8LOOM(ブルーム)ライブ動画はどこで見れる?見逃し配信や感想を調査2022年10月18日スタートのTBS火曜ドラマ「君の花になる」。 元高校教師の仲町あす花(本田翼さん)が、崖っぷちの売れないボー...