コラム

綱啓永の実家は千葉県船橋市?卒業した高校や家族構成を調べてみた!

家のイラスト

第30回ジュノンスーパーボーイコンテストで、史上初の敗者復活戦からのグランプリ受賞者、綱啓永さん。

2019年放送のリュウソウジャーでは、ちびっこやママ達の心を掴み、

2022年10月からはテレビドラマ「君の花になる」でアーティストグループのメンバーを演じるためダンスに初挑戦と、活躍していますよね!

そんな綱啓永さんの実家は千葉県船橋市という情報があったので、詳しく調べてみました!

綱啓永の実家は千葉県のどこ?高校は船橋市!

綱啓永さんは千葉県出身ですが、千葉といっても広いですよね!実家はどのあたりなのでしょう?

調査してみました!

氏名:綱啓永

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

生年月日:1998年12月24日

血液型:O型

身長:176cm

出身:千葉県船橋市


綱啓永さんの出身高校は船橋にある

綱啓永さんの卒業した高校は、千葉県立船橋芝山高等学校だそうです。


船橋芝山高等学校は偏差値56の公立の高校です。

綱啓永さんは中学生の頃サッカー部に所属していたそうですが、船橋芝山高等学校にもサッカー部はあるようです。ただ、部員だったかどうかは情報が見つかりませんでした。

綱啓永の家族構成は?

綱啓永さんの家族構成は、

・父

・母

・綱啓永さん

・妹

の4人家族。(ペットの犬もいるようです。)

妹さんともとても仲がいいようで、顔は出していませんが、よく綱啓永さんのSNSにも登場しています!

妹さんともすごく仲が良さそうですね!!

まとめ

綱啓永さんの実家は千葉県のどの辺りか、詳しい情報は見つかりませんでした。

高校は船橋市にある学校へ通っていたようですね。

ドラマも始まるので、これからも綱啓永さんの活躍が楽しみです!