エンタメ PR

市川團子の彼女の噂を調査!高身長イケメンでモテる?好きなタイプも知りたい!

市川團子の彼女の噂を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

香川照之さんの息子で、イケメン若手歌舞伎俳優の市川團子さん。

身長179cmで高身長、大学は青山学院とモテないはずがない市川團子さんの彼女事情について調査してみました〜!

市川團子(5代目)の彼女の噂を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

五代目 市川團子(@danko_ichikawa)がシェアした投稿

若手歌舞伎俳優で、あの香川照之さんの息子である市川團子さん。

本名:香川政明

生年月日:2004年1月16日

出身:東京都

身長:177cm

血液型:A型

襲名:2012年

屋号:澤瀉屋

数年前までは幼くてかわいらしい印象がありましたが、今やすっかりイケメンに成長されましたね!

断固

出典:Twitter

そんな市川團子さん、彼女はいるのでしょうか?

もし、彼女がいらっしゃるとしたらどんな女性なのかとても気になりますね!

情報を探してみたところ、今のところ市川團子さんに彼女の噂はなく、週刊誌の熱愛報道もありませんでした。

これからテレビなどでも活躍される可能性もありますし、仕事に集中されているところなのかもしれませんね!

引き続きチェックしていきたいと思います!

市川團子は高身長イケメン!好きなタイプは?

イケメンでモテそうな市川團子さんですが、魅力的だと感じる女性について聞かれ、答えているインタビューがありました。

そこで、好きなタイプは

仕事ができる人

と答えていた市川團子さん。

だから女性も仕事ができる人に惹かれます。で、そういう人が、ちょっとおっちょこちょいだったりとか、そういうギャップが、すごくいいなと思います。

出典:@BAILA

仕事面を見ているとは、若いながらにしっかりされていそうですね!

今のところはきっと忙しく、仕事で頭がいっぱいな日々なのかな?と想像しますが、、

女遊びも芸の肥やし!?と言われる歌舞伎の世界にいらっしゃいますし、そのうちニュースが飛び込んでくるかもしれないですね!

まとめ

市川團子さんの彼女について情報を探してみましたが、今のところ彼女情報見つかりませんでした。

これからたくさん活躍されるでしょうね!

応援しています!

市川團子の母親は福岡の出身で元CA。現在の職業や画像を特定?!

市川團子の母親は福岡の出身で元CA。現在の職業や画像を特定?!歌舞伎界の若手ホープ、市川團子さん。 さわやかなルックスと、落ち着いた中にあるちょっと可愛らしい雰囲気が魅力的ですね〜! 今...