エンタメ PR

【インパクターズ】退所後は新事務所TOBEでタッキーと合流?時期も予想!

インパクターズ退所後はTOBEへ?タッキーと合流説を調査
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年12月の週刊誌で「ジャニーズ退所を申し出た」報道のあったインパクターズ(IMPACTors)。

そんなインパクターズが「滝沢秀明さんの新事務所TOBEに合流する!?」という噂があるようです。

この情報について調査してみました!

【インパクターズ】退所後TOBEでタッキーと合流?

インパク

退所後の情報がなかなか見つからないインパクターズ。

ですが、同じくジャニーズを退所した三宅健さんがTOBEへ所属することを発表したことで、インパクターズも滝沢秀明さんの事務所へ行くのではという説が高まってきました!

正式に合流時期は発表されていませんが、一部の噂では

先輩から順番にTOBE移籍を発表する?!

という説があるようで、その順番で行くとインパクターズは次の次もしくはその次ぐらい?と推測します!

ちなみに、もし仮にインパクターズがTOBEへ移籍したらやっぱりメンバーカラーは変わるのでしょうか?!

気になったので調べてみました!

インパクターズ(IMP.)のメンバーカラー変わるのか調査!年齢・人気・身長順プロフ最新版!

インパクターズ(IMP.)ならメンバーカラー変わる?!年齢順・人気順・身長順プロフ最新版!
インパクターズ(IMP.)のメンバーカラー変わるのか調査!年齢・人気・身長順プロフ最新版!2023年5月25日付でジャニーズ事務所を退所したインパクターズ。 2023年7月14日、ついに滝沢秀明さん率いる事務所TOBEへ...

続報を待ちたいと思います!

【インパクターズ】TOBEへの合流時期を予想!

2023年3月に滝沢秀明さんによって設立された新事務所のTOBE。

新事務所では新人を募集し、アーティストをプロデュースするとのこと。

「今後に関していろいろ考えた結果、僕はやはりもう1度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意致しました。新人を募集し、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。あらためて、エンターテインメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」

出典:日刊スポーツ

この新事務所「TOBE」にインパクターズが合流するのでは?と噂されているようですが、具体的にいつ頃合流が発表されるのか気になりますね!

先輩の三宅健さんがTOBEへの移籍を発表したのが2023年7月2日でした。

この日は三宅健さんの誕生日だったんですね。

インパクターズのメンバー内で、この次に誕生日を迎える人はというと…

奇しくもセンターの佐藤新さん9月1日生まれ!!

これはもしかして…なんて…?!

はっきりとした合流時期についても不明でしたが、何らかの発表がある日を楽しみにしていたいと思います!

まとめ

インパクターズが退所後にタッキーの新事務所TOBEに入るという噂や時期について調査してみました!

これからもインパクターズの7人を応援したいですね!