エンタメ PR

宮本茉由は結婚してない!歴代彼氏の噂や好きなタイプをチェックしてみた!

宮本茉由は結婚してない!彼氏の噂や好きなタイプは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優、モデルとして活躍中の宮本茉由さん。

かわいい上にスタイルも良く、CanCamモデルということで女子人気も高いですよね〜!

そんな宮本茉由さんの結婚や彼氏の噂について、情報を調査してみました!

宮本茉由は結婚してない!

宮本茉由

宮本茉由さんといえば、どんな衣装でも似合う美人さんで雑誌やドラマで活躍されていますよね〜!

お名前を検索すると「宮本茉由 結婚」と出てくるので、宮本茉由さんが結婚してるのかどうかが気になっている方も多いようですね!

宮本

結論から言うと、宮本茉由さんはまだご結婚されていないようです。

宮本茉由さんは現在20代後半。

女優さんで結婚される人も多い年代だけに、気になっている人や心配しているファンの方がいるかもしれないですね!

宮本茉由

ちなみにそんな宮本茉由さんは、なんと今のところ熱愛報道らしきものがないようです!

かろうじて噂の相手を2人見つけることができましたが、宮本茉由さんほどの美女ならこんなに少ないわけがないでしょうね!

もしかするとプライベートにも相当気を付けて過ごされているのかもしれませんね!

宮本茉由の彼氏の噂や好きなタイプは?

宮本茉由

それでは、宮本茉由さんの噂の相手とされるお2人を確認してみましょう。

歴代彼氏の噂①学生の時の彼氏

宮本茉由

宮本茉由さんの歴代彼氏の噂の1人目は、大学時代の彼氏。

宮本茉由さんは実践女子大学在学中に、ミスコンでグランプリを受賞されています。

きっと学生時代からずば抜けて可愛かったんでしょうね!

宮本茉由

宮本茉由さんはミスコン当時のインタビューで「好きな人はいる」と答えていたそう。

さらに、どんな異性に惹かれるか?という質問項目には

周りをしっかり見れて気を使える人

と答えていました!

芸能人では、白濱亜嵐さんが好きだったようです。

好きな男性有名人

白濱亜嵐くん

出典:MISS COLE

話は戻りますが、宮本茉由さんがこの時に好きだった方とその後お付き合いされたのかどうかは不明です。

ですが、学生時代に彼氏がいたことについては後のインタビューでも話していました。

そして役作りについて聞かれると、「恋愛経験は、大学生の21歳ぐらいまでは普通にありました。あと学生時代はかわいいカフェでバイトをしていたので、バーが登場する過去作などを観て勉強しています。実際のクラブやバーは音が大きいのがあまり得意ではないので行ってないです」と答えた。

出典:マイナビニュース

とっても美人さんなので、学生時代に彼氏がいても全く驚かないですよね!

ちなみに、宮本茉由さんは大学在学中のミスコングランプリ受賞がきっかけで2015年に芸能界入り。

その後「25歳までは恋愛禁止」と言われていたオスカープロモーション所属ということもあってか、芸能界入りしてからの恋愛の噂は見つかりませんでした!

歴代彼氏の噂②安藤政信

宮本茉由さんの歴代彼氏の噂の2人目は2022年に「鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽」で共演した、安藤政信さん。

ですが安藤政信さんはすでにご結婚されている既婚者ですし、歴代彼氏の可能性は薄いと思われます!

そんな安藤政信さんですが、宮本茉由さんのことをきれいだと話されていたのが印象的でした。

安藤は「恵比寿駅に『チョーヤ』の梅酒の看板があって『この人、きれいな人だな』と思っていた。まさか、看板の美しい人と芝居で一緒になるなんて」と宮本の美貌をたたえつつ、「不思議な縁を無理やり作ってみました」と笑いを誘った。

出典:中日スポーツ

また、この映画での共演後にも雑誌CanCamで安藤政信さんがカメラマンとして宮本茉由さんを被写体に撮影されています!

宮本茉由

どうやらその仲睦まじい様子から噂となったようですが、こちらに関してもあくまでも噂に過ぎないと思われます。

まとめ

宮本茉由さんは結婚しておらず、彼氏の噂も少ないことがわかりました!

今後さらなるブレイクが予想される宮本茉由さん。

引き続き情報をチェックしていきたいと思います!

宮本茉由に似てる女優11選!
宮本茉由に似てる女優11選!乃木坂メンバー?と誤解されがちな理由も調査!女優や「CanCam」でのモデルとして活躍されている宮本茉由さん。 宮本茉由さん、誰かに似てる…?!と思いませんか? 今回は...