エンタメ PR

田津原理音の大学や学歴が気になる!桜井高校を卒業し、多才で頭がいい?

田津原理音の学歴!桜井高校や中学校について
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人の田津原理音さん。

フリップネタが面白いですよね♪

今回は、そんな田津原理音さんの高校や大学など学歴について深掘りしてみました!

田津原理音の大学や学歴が気になる!

田津原理音

田津原理音さんはどこの大学のご出身なのでしょうか?

田津原理音さんの出身大学について情報を調査してみましたが、どうやら大学には進学されていないようです!

高校卒業後はNSCに所属し、芸人の道を目指し始めた田津原理音さん。

芸人としての認知度が上がるまでの道のりは大変なこともあったでしょうね!

一般的に大学生と芸人を両立する芸人さんもいれば、高校卒業後すぐに芸人一本でという方もいますね。

ちなみに田津原理音さんはNSC卒業後コンビを組んでおり、その時の相方さんは大学生だったのだそうです!

田津原理音さんが芸人デビューした経緯などはこちらの記事で、より詳しくまとめています。

田津原理音のWiki
田津原理音のwiki風プロフ!名前は本名?写真の腕前や絵もスゴい!吉本興業所属のお笑い芸人、田津原理音さん。 フリップネタが面白いですよね。 フリップに描かれている独特タッチのイラストも非常...

田津原理音は桜井高校を卒業し、多才で頭いい?

田津原理音さん

奈良県出身の田津原理音さんは、奈良県立桜井高校の出身では?と言われています!

ここで奈良県立桜井高校の偏差値や特徴について調べてみました。

〈奈良県立桜井高校〉

一般コース 偏差値55
英語コース 偏差値58
書芸コース 偏差値53

コースは一般コース、英語コース、そして書芸コースに分かれています。

特に書道コースは「日本有数の書の専科」だそうで、卒業生には書道家の山村龍和さんという方がいらっしゃいます。

ちなみに田津原理音さんは小学校4年生から野球をされていたそうですが、高校で一度もレギュラーになれなかったんだそう。

ですが、応援団長になられたようです!

また、田津原理音さんは、お笑いだけでなく写真が上手でとても多才な方ですよね!

芸人さんで、芸術の才能も発揮されている方にはキングコングの西野亮廣さん、レイザーラモンHGさんなどがいらっしゃいますね。

芸人さんは頭の回転が速い方が多いですし、田津原理音さんもきっと頭がいいのかもしれないなと予想しています。

今後の活躍も応援しています!

まとめ

今回は、田津原理音さんの高校や大学など学歴について深掘りしてみました!

これからテレビにどんどん登場してくれるといいなぁと応援しています!