エンタメ PR

永瀬廉の顔色が悪い理由7選まとめ!目元のクマや地黒なのかについても調査

永瀬廉顔色
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeの永瀬廉さん。

永瀬廉さんは目がぱっちりしてとってもイケメンですが、顔色が悪いのでは?と心配されることが度々あるようですね。

今回はそんな永瀬廉さんの顔色が悪く見えてしまう理由について、調査してみました!

永瀬廉の顔色が悪い理由7選!

永瀬廉さん

永瀬廉さんの顔色が悪く見えてしまう理由として考えられる7つのことについて、みていきたいと思います。

①目の下にクマがあるから

永瀬廉さん

出典:Instagram

永瀬廉さんは、目の下にクマがあると言われがちなようです。

ですが、目がぱっちりしていて、涙袋が大きいところもかなり魅力的なところですよね!

目の下にあるのはクマなのか、涙袋なのかは見え方によって変わるかもしれません。。

永瀬廉さんは目が大きくて彫りも深いタイプと思われるので、クマができやすいのかもしれませんね。

また、顔に凹凸があるため目元に影ができ、それがクマのように見えてしまうのでは?という説もあるようです。

目の下の膨らみが原因となる黒クマでは、もともと眼窩脂肪が多い人をはじめ、彫りの深い人、目の大きい人もできやすいと考えられています。加齢によってたるみやすくなることは事実ですが、もともとの骨格によっても黒クマは出現しやすくなるのです。

出典:恵比寿美容クリニック

同様に、永瀬廉さんの目に注目してみると、三白眼なのでは?とも言われているようです。

永瀬廉さん

出典:Instagram

目の下の涙袋が大きいことや、三白眼のためにクマがあるように見えてしまい、全体的に顔色が悪いのかな?と思われてしまうようですね。

②地黒だから

永瀬廉

出典:Twitter

永瀬廉さんは、もともと地黒なのでは?と言われています。

芸能人は日焼けに気を付けていて色白の方がとても多いので、他の芸能人やメンバーと並ぶと、少しでも肌が黒いと顔色が悪く見えてしまいがちですよね。

③髪色が合わなかったから

永瀬廉

永瀬廉さんと言えば黒髪マッシュの印象も強いかと思いますが、髪色を明るくしていた時期がありましたね!

明るい髪色と黒い肌色の組み合わせは肌がくすんで見えがちなので、そのためかもしれません。

④メイクしてたから

永瀬廉さん

出典:Twitter

永瀬廉さんは、舞台やライブで一度もメイクをしたことがありません。

これって本当にスゴいですよね!!

なのですが、たまにテレビ番組出演のためメイクをしていると、ちょっと顔色が悪く見えてしまったりするようですね。

⑤疲れやストレスで痩せたから?

永瀬廉

出典:Instagram

永瀬廉さんは超多忙の売れっ子で、一息つく暇もないんじゃないかというくらい忙しいでしょう。

仕事が忙しいと知らない間にストレスもたまるでしょうし、疲れも出てきますよね。

さらに、痩せた?と心配する声もあり、顔色の悪く見えがちなこともあり心配の声が絶えないのかもしれませんね。

忙しくてなかなか休めなさそうな永瀬廉さんですが、休めるときにはゆっくり身体を休めてほしいなと思いますよね。

⑥タバコのせい?

永瀬廉

出典:Instagram

永瀬廉さんやKing&Princeの喫煙の噂もあるようですが、真偽は不明です。

ですが、一般的にはタバコを吸っている場合は肌がくすんでしまったりするようです。

タバコの煙に含まれる有害物質によって血流が悪くなり、顔色がくすみ、皮膚がたるみ、ハリも失われます。そのほかに、毛穴の開き、シワの増加が進み、女性の場合は男性より顕著にお顔の老化が進みます。

出典:渋谷スキンクリニック

 

永瀬廉さんの肌の色に関してはタバコのせいかどうかは不明ですが、皆さん気になるところのようです。

⑦病気説?

永瀬廉さんがテレビ出演した際に汗がすごかったので「病気なのでは?」と思ったファンの方もいたようです。

ですが、正式に発表などがあった訳ではありませんし、このことが関係している可能性は現時点では低そうですね。

まとめ

以上、永瀬廉さんの顔色が悪い理由について考察してみました。

顔色は心配されていますが、それでも永瀬廉さんはイケメンなことに間違いないですね♪

永瀬廉さんのこれからの活躍も応援しています!

永瀬廉の実家がお金持ちの噂を検証!実家の場所は江戸川区か大阪八尾市?

永瀬廉の実家がお金持ちの噂を検証!実家の場所は江戸川区か大阪八尾市?
永瀬廉の実家がお金持ちの噂を検証!実家の場所は江戸川区か大阪八尾市?King&Princeの永瀬廉さんについてネットで検索していると「実家がお金持ち」という情報が出てきますね! 永瀬廉さんの...