エンタメ PR

浅川梨奈と平野紫耀の熱愛って何?噂の真相と好きなタイプを確認してみた!

浅川梨奈と平野紫耀の熱愛って何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元「SUPER☆GiRLS」のメンバーで、現在ドラマや映画、グラビアで活躍されている浅川梨奈さん。

そんな浅川梨奈さんですが、名前を検索すると「平野紫耀」さんのお名前や、さらに「平野紫耀 熱愛」などのワードが出てきますよね!

これについて、真相がとっても気になりますよね!

今回は、浅川梨奈さんと平野紫耀さんにどんな関係があるのか、熱愛の噂についても調査してみました!

浅川梨奈と平野紫耀の熱愛って何?噂の真相が気になる

浅川梨奈

浅川梨奈さんの名前を検索すると出てくる、平野紫耀さんのお名前。

とっても気になりますが、結論から言うとお二人が熱愛関係だった可能性は低いです。

情報を探しましたが、熱愛を証拠づけるようなものは一切見つかりませんでした!

ただ、共演者としてはすごく仲が良さそうですね♪

浅川梨奈さんと平野紫耀さんの熱愛の噂が出た原因はなぜなのかを探ってみました!

共演者として仲が良く「浅川」と呼ばれている

浅川梨奈

「かぐや様は告らせたい」で共演している浅川梨奈さんと平野紫耀さん。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」の公開初日舞台挨拶では、仲の良い掛け合いがありました!

「生徒会メンバーで踊ったやつを、(King & Princeの)メンバーで見たりとか」と明かすと、平野は「浅川が(振り返る振付けをしながら)こう踊るAメロがあるんですけど、(高橋)海人はそこを熱心に練習してました」と告白。

「今の高橋があるのは、浅川のおかげ」とまで言い切る平野に、浅川は「おかしいでしょ!」とツッコむも「高橋さん、光栄でございます」と恐縮した。

出典:フジテレビュー!!

平野紫耀さんは共演者の橋本環奈さんのことは「カンカン」と呼び、浅川梨奈さんのことは「浅川」と呼んでいるそうです。

すごく仲の良い様子が伝わってきますよね!

「迫ってくる」でファンの誤解を招いた

浅川梨奈

こちらは「アカデミーナイトG」で、浅川梨奈さんが平野紫耀さんについて語ったエピソードなのですが…、

まずは、主演を務めるKing & Princeの平野紫耀について「平野くん、なぜかセグウェイに乗って現場移動してて、朝は必ずセグウェイに乗って現れるんですよ。でも帰りはキンプリのマネージャーさんが平野くんの後を追うようにセグウェイに乗って帰るんですよ」と不思議そうに明かした。

出典:modelpress

放送では「平野紫耀さんが(セグウェイで)迫ってくる」というように話していたようです。

この「迫ってくる」の言葉がファンの間で誤解されてしまったようですね。

結局のところ「迫った」というよりは「セグウェイで近付いて来る」ということを話したかっただけのようです!

浅川梨奈の熱愛の噂が少ないから?

浅川梨奈

浅川梨奈さんは2014年から2019年まで、恋愛禁止のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」に所属していました。

そのためか、卒業後の熱愛の噂は、確認できただけでも2人しか見つかりません。

そのうちの一人は平野紫耀さん。

そしてもう一人は「ファイブ」で共演した松岡広大さんでした。

結論から言うと、松岡広大さんとも熱愛を裏付けるような情報も見当たらず、共演者ということで憶測から噂が出たのかもしれませんね!

浅川梨奈の好きなタイプは?

浅川梨奈

浅川梨奈さんの好きなタイプについては、過去に次のように答えているインタビューがありました。

Q:男性に求める要素というか、好きなタイプはありますか?
浅川:以前は、「ツンデレな人」って言ってたんです。もちろんツンデレは素敵なんですけど、最近思うのは「価値観が合う人」かなって。すごい大雑把なんですけど。食べ物の好みも合うとか、あと生活リズムが合うとか。お互い強要しすぎず、いい関係値でいられる人って素敵だなって。あと私甘いものが好きなので、一緒に甘いものを食べてくれる人はポイント高いですね!

出典:SHUTTER magazine

浅川梨奈さんの好きなタイプについてまとめると、

・以前は「ツンデレな人」がタイプだった

・その後は「価値観が合う人」がタイプ

・一緒に甘いものを食べてくれる人はポイント高い

ということのようですね!

これまでの熱愛報道が少ない浅川梨奈さんですから、今後誰と熱愛情報が出るのか、とっても気になりますね!

まとめ

浅川梨奈さんと平野紫耀さんの熱愛の噂の真相について、調査してみました!

ドラマや映画でも活躍中のかわいらしい浅川梨奈さん。

これからも応援してます!