エンタメ PR

porinの首のシワが目立って気になる?!原因は何なのか調査してみた

PORINの首のシワが目立つ理由は何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Awesome City ClibのPORIN(ポリン)さん。

スレンダー体型や独特な髪色、個性的なオシャレさんなのでつい気になってしまう方も多いのでは?

そんなPORINさんですが少し前から「首のシワが目立つ?」「首のシワが気になる?」という声があるようです!

PORINの首のシワが目立って気になる?!

porin

Awesome City ClubのPORINさん。

首のシワについて気になるという声があったので、画像で確認してみました。

首のシワが目立つ画像

とてもオシャレで可愛いPORINさんの画像を少し確認してみました。

porin

おそらく、スレンダーな体型で首もすごく細いのではないでしょうか?

そのために首のシワが余計に目立ってしまう可能性もあるんじゃないかと思います。

PORINさん PORIN PORINさん PORINさん

首のシワが目立たない画像

PORINさんの首のシワが目立たない画像も確認してみました。

PORINさん

時期や角度によって、首のシワが目立たない時もあるようですね!

こちらはPORINさんのインスタグラムのお写真ですが、首にシワはなく綺麗です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

PORINの首のシワの原因は何?若くてもできるもの?

PORINさん

2010年頃からモデル事務所に所属し、モデルもされていたPORINさん。

かなり細くてスタイルが良いですよね!

首のシワは、いったいどういう理由でできるものなのか調べてみました。

・枕があっていない

・乾燥によってできる

・スマホ操作などで下を向いていることが多い

・加齢、代謝の低下、むくみ

首の横ジワはこのような原因でできるのだそうです。

加齢が原因という説もありますが、若くて細い芸能人でも首にシワはできるようで、PORINさんの他にも

・上白石萌音さん

・平手友梨奈さん

などが「首のシワが気になる」の声があるようです。

知恵袋出典:Yahoo! 知恵袋

 

芸能人の方でも首にシワができたり、首のシワが目立ってしまうことがあるようですね。

ただ、芸能人の方々は首のシワにかかわらず魅力があるのは間違い無いですね。

これからも応援しています!

まとめ

Awesome City ClubのボーカルPORINさんの首のシワについて調査してみました。

今後の活躍も応援しています!

土志田美帆(PORIN)と佐藤勝利の熱愛報道が受け入れられない理由とは?
土志田美帆(PORIN)と佐藤勝利の熱愛に批判!?ファンが受け入れられない理由とは?Awesome City ClubのPORINさん(土志田美帆さん)と、Sexy Zoneの佐藤勝利さんの熱愛報道がありました。 ...