エンタメ PR

土志田美帆(PORIN)と佐藤勝利の熱愛に批判!?ファンが受け入れられない理由とは?

土志田美帆(PORIN)と佐藤勝利の熱愛報道が受け入れられない理由とは?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Awesome City ClubのPORINさん(土志田美帆さん)と、Sexy Zoneの佐藤勝利さんの熱愛報道がありました。

どうやらこれに対し、佐藤勝利さんのファンからショックの声や「受け入れられない」という批判の声が上がっているようですね。

詳しく調べてみました。

土志田美帆と佐藤勝利の熱愛報道とファンの声!

ポリン

Sexy Zoneの佐藤勝利さんは、これまでの12年間ノースキャンダルでした。

ですが、今回Awesome City Clubのボーカル、PORIN(土志田美帆)さんとの熱愛報道が…!

今まで匂わせもなかったので、不意打ちの報道で心の準備もできていませんよね。。

現在のところ決定的なツーショットがあるわけではないですが、ほぼ同棲状態なんだとか。

Twitterでは祝福コメントをなかなか見つけることができず、そのくらい驚きやショックが大きいのだろうと推測しています。

土志田美帆と佐藤勝利の熱愛報道への批判の理由!

ポリン

佐藤勝利さんとPORINさんの熱愛報道はなぜ「受け入れられない」という声が多いのでしょうか?

次の2つの理由が考えられそうです。

出会いの場が”Mステ”だったから

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

佐藤勝利さんとPORINさんが出会うきっかけがなんとMステでの共演だったそう。

佐藤とPORINが出会ったのは昨年5月下旬のことだ。

『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際、連絡先を交換したようです。PORINが佐藤のタイプだったこともあり、夏には交際に発展しました」(音楽制作会社関係者)

出典:FRIDAY DIGITAL

ファンとしては推しが出演する歌番組はすごく楽しみなものですが、そんな中で、まさか共演者女性と連絡先交換してるなんて…という衝撃が走っているようです。

過去に不倫疑惑があるから

PORINさんは、かつて小沢健二さんとの3年に及ぶ不倫疑惑を報じられていました。

そんな女性をお相手に選ぶなんて、という複雑な気持ちなのでしょう。

ファンの反発がそのことに対しても起こっているようです。

まとめ

今回はSexy Zoneの佐藤勝利さんとAwesome City ClubのPORIN(ポリン)こと土志田美帆さんの熱愛報道について、

・ファンの声

・受け入れられない理由2選

をお届けしました。

続報が入り次第、追記したいと思います!

PORINの首のシワが目立つ理由は何?
porinの首のシワが目立って気になる?!原因は何なのか調査してみたAwesome City ClibのPORIN(ポリン)さん。 スレンダー体型や独特な髪色、個性的なオシャレさんなのでつい気になっ...