エンタメ PR

【大病院占拠・最終回】SnowManがSIS隊員役の可能性は?噂の理由を考察!

大病院占拠最終回SnowManがSIS隊員?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いよいよ最終回を残すのみとなったドラマ「大病院占拠」。

ここへ来て、もうひとつの「考察」も盛り上がっているようですね。

それは、Snow ManのSIS隊員説!

最終回にSIS隊員A、B、C、D、Eとしてメンバーのうち5人出演するのでは?との噂があるようです。

その理由と可能性について考察してみました!

※ネタバレ含みますのでご注意ください。

【大病院占拠】SnowManがSIS隊員の噂の理由は?

スノーマン

ドラマ「大病院占拠」で主題歌を歌うSnow Man。

主題歌Wもカッコ良く、ドラマを盛り上げていますよね。

そんなSnow Manですがドラマ最終回に「SIS隊員A、B、C、D、E」として出演するのでは?という噂があるようです。

そのように言われている理由を調べてみました!

隊員ABCDE、というテロップ

隊員

ドラマ大病院占拠では、最後のテロップでも毎回楽しませてくれますね。

最終回を控えた今回は

武蔵と隊員A、B、C、D、E

というテロップが。

これまでクローズアップされてこなかったSIS隊員たちが、わざわざ5人もテロップになっているということは…?!

ということで、ファンとしては期待してしまいますよね!

声や話し方がメンバーに似ている?

最終回の予告動画でSIS隊員が台詞を話すシーンがあります。

この台詞を話しているのがSnow Manのメンバーなんじゃないか?というところも噂になっているようです!

青鬼の菊池風磨さんの時もそうでしたが、ファンの方の観察力や洞察力って本当にすごいですよね!

SIS隊員と声や話し方が似ていると言われているのは

・深澤辰哉さん

・渡辺翔太さん

・向井康二さん

の3人のようです。

ちなみに、もし仮にこの3人が出演とすると、あとお2人は誰なのでしょうか…??

今のところSIS隊員には身長がすごく高そうな方は見受けられないので…

身長の高いラウールさん、目黒蓮さん、岩本照さんはいないのか、どうなのか。

非常に気になりますね!

ちなみにSIS隊員の声と似ていると言われている深澤辰也さん、渡辺翔太さん、向井康二さんの声のわかる動画がありました。

「鬼ではありません」?

深澤辰哉さんと阿部亮平さんが番宣で櫻井翔さんの番組に出演した際、「SnowManの(大病院占拠)への出演はあるのか?」聞かれていましたね。

この時にSnowManが主題歌を担当することは発表されましたが、ドラマ出演に関しては「ない」と話されていますね。

スタジオでは、まだ解禁されていない鬼役キャストなど、Snow Manのドラマ出演はあるのか?といった質問が飛んだが「今回はドラマの出演はなく、アーティストとして、先輩である櫻井さんが出演されるドラマを盛り上げていきたい」とコメント。さらに2人は、今回の主題歌決定について「アーティストとしてドラマに参加させて頂けることが光栄ですし、プレッシャーもありますが、とてもカッコいい曲が完成したので、是非楽しみにしていてください」と呼びかけた。

出典:modelpress

「アーティストとして参加」と話しているので、まさかの出演はあるのかどうか…。

ただ、このドラマは色んな意味で予想を超えて楽しませてくれるので、サプライズあったらいいなぁと期待してしまいますね!

ラウールに似てる人がいた?

SIS

SIS隊員の中にラウールさんに似ている人がいるのでは?ということも、話題になっていました。

個人的にもこれってもしかしてラウールさん…?と思ってしまいましたが、どうやらこの方はラウールさんではないようです!

俳優の柴山葉平さんという方のようですね。

以上、

大病院占拠の最終回にSnowManがSIS隊員役として出演するのでは?という噂がある理由

について、まとめてみました!

SnowManはSIS隊員役で出演する?ネットの考察まとめ

スノーマン 3

SnowManの「大病院占拠」最終回への出演を期待する声はとっても多いですね。

個人的には、深澤辰哉さんと阿部亮平さんの「アーティストとして」参加、という発言からも今回は主題歌のみなんじゃないかと予想しています。。

が、期待はしています!

どうなるのか、最終回放送を楽しみにしていたいと思います!

まとめ

大病院占拠の最終回にSnowManは登場するのでしょうか?

とっても気になるところですね!

次回の放送を楽しみに待ちたいと思います!

大病院占拠の本当の黒幕は泉(ソニン)?
大病院占拠の本当の黒幕は和泉(ソニン)?''3年前''の事件を考察してみた!ドラマ大病院占拠の考察が盛り上がっていますが、第9話の予告では「本当の黒幕は誰なのか」という気になる言葉が。 「本当の黒幕」とは一...