エンタメ PR

上西星来の学歴を調査!高校や大学はどこ?高校時代のエピソードがすごい?!

上西星来の学歴を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

雑誌やテレビで活躍中の上西星来さん。

ファッション紙のモデルもしているので、女子人気も高いですよね!

今回は、そんな上西星来さんの学歴について調査してみました!

上西星来の学歴!高校や大学はどこ?

上西星来

上西星来さんの学歴について調べてみました!

大学

上西星来

上西星来さんの大学について調べてみましたが、おそらく大学には進学はしていないと思われます。

ファッション誌にもたくさん登場しているので、お仕事に専念されているようですね!

モデルだけでなくテレビドラマにも出演したりと、お忙しいのでしょうね!

高校

上西星来

上西星来さんの通っていた高校はどこなのでしょうか?

調べたところ、愛知県の私立共学校・至学館高等学校ではないかと言われているようです。

ですが、この情報のソースは不明ですのでご注意ください。

ちなみに至学館高等学校についてはどのような学校なのかなと調べてみました。

【偏差値】

44-54(学科やコースによる)

【学科・コース】

・普通科(アドバンスコース、留学コース、進学コース、スポーツサイエンスコース)

・家政科

・商業科

【著名な卒業生】

・伊調馨(レスリング選手)

・土性沙羅(レスリング選手)など

上西星来さんは、高校1年生の時に「東京パフォーマンスドール」のオーディションを受けてメンバーとなりました。

その後、上京に伴い転校したそうです。

転校先の高校はどちらに通っていたのかは定かではありません。

高校3年生の時に、東京パフォーマンスドールはメジャーデビュー。

さらに、高校3年生の時には「セカンド・ラブ」でドラマデビューも果たしています。

芸能活動と両立できる学校もしくは通信制高校だった可能性もあるかもしれませんね。

引き続き情報を探したいと思います。

中学

上西星来さんの中学校についても、公表はされていません。

ですが、愛知県出身なので、愛知県扶桑町の扶桑中学校ではないかという説がありました。

こちらについてもソースは不明です。

上西星来の高校時代のエピソードがすごい?!

上西星来さんの高校時代についても調べてみました。

--では、学校ではどんな子供だったんですか?

上西星来:授業で挙手とかもできない引っ込み思案な子。でも……高校1年生のときは女の子から結構モテました(笑)

出典:billboard JAPAN

なんと上西星来さん、女子からも人気だったんですね!

--あ、共学なのに男子じゃなく女子にモテていたんですね(笑)。

上西星来:恋愛とかそういうんじゃなくて、「憧れる」みたいな感じで話しかけてくる女の子が多くて、「わー、こんな私にありがとう」と思っていました。

出典:billboard JAPAN

現在のファッションモデルのお仕事も女子人気が大切ですし、今に繋がるところがあるのかもしれませんね!

こんなにかわいい上西星来さんですが、今のところ「彼氏の噂もない?!」みたいです!

上西星来の現在の彼氏は?好きなタイプや理想の彼氏像も調査してみた!
上西星来の現在の彼氏は誰?好きなタイプや理想の彼氏像を調査してみたモデル、女優として活躍中の上西星来さん。 2021年に活動休止した東京パフォーマンスドールのメンバーでもありましたね。 今回...

上西星来さんのこれからの活躍も応援しています!

まとめ

上西星来さんの学歴について調査してみました!

雑誌やドラマでの活躍にこれからも注目したいと思います!