エンタメ PR

上西星来の現在の彼氏は誰?好きなタイプや理想の彼氏像を調査してみた

上西星来の現在の彼氏は?好きなタイプや理想の彼氏像も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデル、女優として活躍中の上西星来さん。

2021年に活動休止した東京パフォーマンスドールのメンバーでもありましたね。

今回はそんな上西星来さんの彼氏や好きなタイプについて、調査してみました!

上西星来の現在の彼氏は誰?

上西星来

上西星来さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか??

とっても可愛らしいので、彼氏は誰なのか気になりますよね!

ですが、情報を調べても全く出てきませんでした。

現在のところ、熱愛報道も何もないようですね。

上西星来さんはもともとアイドルグループ(東京パフォーマンスドール)にいらしたので、恋愛は禁止だったのでしょうか?

調べた所、東京パフォーマンスドールには恋愛禁止という規則はなかったようです。

もしかするとかなり気をつけて過ごされているのかもしれないですね!

一時期、ジャニーズのタレントとの「匂わせ疑惑」はあったようですが、、

大橋和也 匂わせ
大橋和也は彼女と匂わせが多い?しの・上西星来どっちが本命?徹底調査!なにわ男子のリーダーで、いつも明るい笑顔を振りまいて人気な大橋和也さん。 そんな大橋和也さんですが「彼女と匂わせがあった」とか「彼...

これについては続報も報道も一切ないので、デマだった可能性がありそうですね!

上西星来の好きなタイプや理想の彼氏像を調査!

上西星来さん

上西星来さんの好きなタイプについても調べてみました!

調べたところでは、好きなタイプや理想の彼氏について発言しているような媒体は見つかりませんでした。

引き続き探してみたいと思います!

情報を探る中で、上西星来さんが「憧れの人は?」という質問に答えているインタビューは見つかりました。

2021年9月の雑誌ar WEBのインタビューで

憧れの人は森絵里香さん。ポージングの神様

と話していました!

森絵里香さんは後輩モデルからも憧れの存在!本当に素敵ですよね〜!

ちなみに上西星来さんは、2022年のRay WEBでのインタビューでも

森絵里香さんの動画をSNSで探してたくさん見た

という話をしていました。

もしかすると、上西星来さんは今はお仕事に夢中なのかもしれませんね!

今後の活躍も応援しています!

まとめ

今回は、モデルや女優で活躍中の上西星来さんの彼氏や好きなタイプについて調査してみました!

引き続き応援していきたいと思います!

上西星来の学歴を調査!
上西星来の学歴を調査!高校や大学はどこ?高校時代のエピソードがすごい?!雑誌やテレビで活躍中の上西星来さん。 ファッション紙のモデルもしているので、女子人気も高いですよね! 今回は、そんな上西星来...