エンタメ PR

大橋和也は彼女と匂わせが多い?しの・上西星来どっちが本命?徹底調査!

大橋和也 匂わせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子のリーダーで、いつも明るい笑顔を振りまいて人気な大橋和也さん。

そんな大橋和也さんですが「彼女と匂わせがあった」とか「彼女との匂わせが多い」とか、

ちょっと気になる情報があったので真相を徹底調査してみました!

大橋和也は彼女との匂わせが多い?

大橋和也さんの「彼女の匂わせでは?!」と言われている噂は2件見つかりました。

上西星来さん

上西星来さんは、2022年放送ドラマ「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」で

大西和也さんと共演しています。

上西星来さんは、大橋和也さんより1歳年上で、

2013年〜2021年まで東京パフォーマンスドールに所属しています。

そんな上西星来さんが「匂わせしてるのでは!?」と言われた原因はこちらです。

好きな色が緑

大橋和也君2

インスタのストーリーで好きな色を聞かれた上西星来さんが

「最近は紫です。でも緑もピンクも好きです。」と答えたそう。

大西和也さんのメンバーカラーが緑なので、匂わせでは?!と言われたようですが、

この出来事は2人がドラマで共演するよりも前のことだったそうなので、

たまたまかもしれませんね!

プリンのTシャツ

大橋和也さんの自己紹介は「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」ですが、

上西星来さんが、大橋和也さんとのドラマの共演中の時期に

プリンのTシャツを着た写真をインスタにあげたのだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上西星来(@seira_jonishi_tpd)がシェアした投稿

上西星来さんはモデルもしていますし、

プリンのTシャツだったり服装をアップするのはお仕事の一環かな、と考えられますが、

ファンの間では「これは匂わせでは?!」という説があったようです。

かき氷

上西星来さんが『美人百花』の撮影のオフショットで、

かき氷を食べている写真がありました。

ほぼ同時期に、大橋和也さんも同じかき氷ネタでブログ投稿していたため、

ここでも「匂わせなのでは?」と言われたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上西星来(@seira_jonishi_tpd)がシェアした投稿

ですが、この時は雑誌の撮影のお仕事でたまたまかき氷を食べていただけ、

とも捉えられますし、これも偶然なのかもしれませんね。

この他にも、写真を撮るときのダブルピースが同じだ!という説もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上西星来(@seira_jonishi_tpd)がシェアした投稿

さらには、

・上西星来さんの関西弁が上手い

・ドラマ共演時期のインスタに意味深な投稿がある

などが「大橋和也さんとの匂わせなのでは?」といわれている理由のようです。

ドラマ共演時期のインスタ投稿というのは、

「最近は今までとは少し違う緊張の仕方をすることが…

そんな時は流れに身を任せ、相手と自分を信じることが大切なんだ…と学んでおります」

出典:Instagram

というものでした。

上西星来さんのドラマ出演歴を公式サイトで確認してみると、

大橋和也さんとの共演の「僕の可愛いはまだまだ発展途上!?」の他に

「レギュラー」として出演しているドラマは

「セカンド・ラブ」(亀梨和也主演)の

県立山王女子校2年A組の生徒役の一人としてのものでした。

大橋和也さんと共演のドラマでは「主人公の元カノ役」という重要なポジションに

なったので、お仕事的に緊張もした、

その心境を吐露したものかな?とも捉えられますよね。

一般人女性

匂わせ2

2019年、一般人女性のインスタに

大橋和也さんと似た人物とディズニーパークにいるという投稿があったようで、

大橋和也さんに似た人物が写真に写っていると話題になったようです。

ただ、この時は、

・なにわ男子はツアー中だった

・体型からも、別の人物なのでは?

という声があったということで、デマと考えることができるのではと思います。

「しの」

「しの」という女性が彼女なのでは?!という説もありますが、

結論から言うとこれも違うようです。

テレビ番組「まいど!ジャーニィ〜」の中で、

元柔道選手の篠原信一さんが、Jr.たちの彼女役を演じました。

その名前が「篠子(しのこ)」!

大橋和也さんは、しのとのデートを想定した企画コーナーに挑戦したため、

きっとここから噂が出てきたのでしょう。

しのと大橋和也

出典:Twitter

高嶋菜七さん

高嶋菜七さんは、2020年のドラマ「年下彼氏」で大橋和也さんの恋人役として共演しました。

ただ、共演しただけであり、

このほかに匂わせと言われるような情報などは見当たりませんでした。

共演しただけで噂になるのは、芸能人の宿命ですかね。。人気者は大変です!

T .Aさん

匂わせ3

2020年、匿名の掲示板に2つの書き込みがあったようです。

・大橋和也さんの元カノはイニシャルT .Aさん

・大橋和也さんには2018年まで彼女がいて、なにわ男子結成が決まった途端に振った

と書かれていたようです。

これは匿名の掲示板での書き込みなので、真偽は不明です。

ですが、もしもグループ結成が決まって彼女に別れを告げたとかであれば、

これからアイドルとしてやっていくんだ!という決意も感じられると

想像してしまいますよね!

大橋和也の好きなタイプ確認!しの・上西星来は本命?

大橋和也さん

大橋和也さんの好きなタイプはこちらです。

・カフェでブラックコーヒーを飲むような年上でかっこいい女性

・一緒にいて落ち着ける人

・ちょっと控えめなタイプの人

また、2022年放送の「夜中3時のイケメンサマー」(テレビ東京系)では、

「恋愛って年上・年下全く関係ないと思うんですよ。好きになったら好きなんですよ。」

と発言していたことも参考になりますよね!

大橋和也さんの彼女なのでは?!と言われているしのさんは、

番組で共演した、元柔道選手の篠原信一さん扮する「しの」かな、という

ところから、可能性は低いですよね。

続いて2人目の上西星来さんは、大橋和也さんよりも年上ではありますが、

かっこいいと言うよりは、可愛らしいイメージの方なので、可能性は低いかな?と

考えられますよね!

まとめ

大橋和也さんは、彼女の匂わせでは?!と思われる噂がいくつかあることがわかりました。

ですが、どれも真偽は不明ですし、

可能性の低そうな話も混じっています。

大橋和也さんをこれからも見守りたいですね。

大橋和也3
大橋和也はキャレス出身でダンスが上手い!幼少期の教育がスパルタ!?なにわ男子のリーダーである大橋和也さん。 ダンスがめっちゃめちゃ上手い! ということで、幼少期までさかのぼって調査してみまし...
長尾謙杜の歴代彼女
長尾謙杜の歴代彼女8人の匂わせ!目撃情報やヤバい証拠を徹底調査!なにわ男子の末っ子で、笑顔がかわいい長尾謙杜さん。 まだ20歳の長尾謙杜さんですが、歴代彼女は8人!? 匂わせがあった?!と...