エンタメ PR

道枝駿佑の姉はブランド経営してる?AKBの噂やインスタも調査してみた!

道枝駿佑姉のブランド
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子のビジュアル担当、道枝駿佑さん。

国宝級イケメンランキング2022年上半期では1位にランクインし、

とっても綺麗なお顔立ちのイケメンですよね♪

そんな道枝駿佑さんにはお姉さんが2人いて、ブランドを立ち上げた?とか

ブランドを経営してる?という噂があったので調べてみました!

道枝駿佑の姉はブランド経営してる?

道枝駿佑さんにはお姉さんが2人います。

このお姉さんがブランドを経営しているという噂があるので、情報を調べてみました。

結論から言うと「道枝駿佑さんのお姉さんがブランドを経営している」という

はっきりとした情報は見つかりませんでした。

長女…1996年生まれ(道枝駿佑さんより6歳年上)

次女…2000年生まれ(道枝駿佑さんより2歳年上)

道枝駿佑さん…2002年7月25日生まれ

お姉さんたちは一般人ということで、

ほとんどの画像などはすでに削除されているようですが、

道枝駿佑さんの上のお姉さんなのでは?と言われている方との画像がありました。

道枝駿佑姉

めちゃめちゃ美人なお姉さんですよね!

お姉さんたちのインスタもあるのかどうか、調査しましたが見つかりませんでした!

以下の画像は、まだ小さい頃の道枝駿佑さんとお姉さんと思われる写真です。

仲の良さが伝わってきますよね♪

出典:Twitter

この画像に写っているのが6歳上のお姉さんなのか、

2歳上のお姉さんなのかは不明ですが、

まだあどけなさもあってとにかく可愛らしい姉弟ですよね!

道枝駿佑さん

出典:Twitter

仲良しで素敵な写真です!

道枝駿佑さん姉2人

出典:Twitter

 

そんな道枝駿佑さんとお姉さんたちのエピソードはこちら。

姉に洋服を借りていた

洋服ショップ

道枝駿佑さん、お姉さんに洋服を借りて着ることもあったようです。

お姉さんの服を借りて、怒られたというエピソードがありました。

姉弟で服を貸し借りできるなんて、

きっとお姉さんはセンスが良いのではないでしょうか!?

お姉さんがブランドを経営してるという噂は、この「洋服」エピソードから

出た話なのかもしれませんね!

桜の木の枝を折って姉に怒られた

道枝駿佑3

道枝駿佑さんが小学4年生か5年生の頃、桜の木の枝を何気なく折ってしまったようです。

そのときにお姉さんに「あんた、何してんの!」と怒られたそうです。

姉のメイク練習台

小学校1年生か2年生の頃には、道枝駿佑さんはお姉さんのメイク練習台として

使われていたそうです。

姉から「お前は私のおもちゃ!」とも言われてたそうなので、

強いお姉さんと可愛い弟、という姿が想像できます。

道枝幼少期

出典:Twitter

こんなに可愛かったら、練習台にもしたくなりますよね!

朝は洗面台が争奪戦

道枝駿佑4

道枝駿佑さん、2人のお姉さんは全員朝が弱かったそう。

毎朝、洗面台は争奪戦だったようです。

道枝駿佑さんは、お姉さんたちに洗面台を譲っていたのでしょうか・・?

夜中にトイレについてきてもらってた

道枝駿佑さんは、夜中にトイレに行くのが怖くて、

お姉さんについてきてもらっていたそう。

ここまでのエピソードから想像すると、強くてしっかり者のお姉ちゃんたちなのでは

ないでしょうか!

肌荒れした道枝駿佑さんのことを「おい毛穴」とか「ニキビ」と呼んでいたそうなので、

お姉さんたちはかなり強いという説があるようです!

道枝エピ2

出典:Twitter

 

そんなお姉さんですから、ブランド経営をしているカッコイイ女性となられていたとしても

おかしくありませんし、そんなイメージがあるからこそ出てきた噂なのかもしれませんね!

道枝駿佑とAKB道枝咲は親戚?

「道枝」という苗字は、全国に約10人視界いないという説があります。

そんな中で、同じ芸能界に「道枝さん」が2人いるということから

道枝駿佑さんとAKBの道枝咲さんが親戚なのでは?!という噂があるようです。

結論から言うと、道枝駿佑さんと道枝咲さんは親戚ではありません。

道枝咲さん

道枝咲

生年月日:2003年12月20日

兄弟構成:7人兄弟の長女

出身:神奈川県

道枝駿佑さんのお姉さんが道枝咲さんなのでは?!と言われていますが、

道枝咲さんは、道枝駿佑さんよりも年下です。

さらに、兄弟に関しても道枝咲さんは7人兄弟の長女なので、

道枝駿佑さんの姉ではないかな、と考えられます。

さらに、同じ「道枝」姓ではありますが、道枝咲さんは神奈川県出身で

道枝駿佑さんは大阪府出身。

全国に10人しか道枝さんがいない、となると…

・道枝駿佑さんの家族…父、母、姉2人、道枝駿佑さんの5人

・道枝咲さんの家族…父、母、咲さんと兄弟6人の9人

「あれ?2人は親戚同士なの?」と思う方もいるようですが、

全国に10人と言われるレベルの珍しい苗字ということで、

親戚の可能性については真偽不明ですが、

家族ではない、ということが分かりました!

まとめ

道枝駿佑さんのお姉さんは2人いて、

ブランド経営してるのでは?!と言われてもいますが、

ブランド名やお店の場所などの情報は見つかりませんでした。

道枝駿佑さんのお姉さんがAKBの道枝咲さんではないことも

分かりました!

国宝級イケメンの道枝駿佑さんのこれからの活躍も楽しみです!

道枝駿佑の学費
道枝駿佑が高校の学費を自分で払ってた理由が衝撃的!?学費総額は約300万円!道枝駿佑さんは、2021年3月に高校を卒業しました。 なにわ男子のビジュアル担当で、王子様キャラの道枝駿佑さんですが、 なん...