エンタメ PR

だが、情熱はある|主題歌変更ではなくダブル主題歌!ネットの反応や過去のドラマも調査

【だが情熱はある】主題歌変更ではなくダブル主題歌?!過去のダブル主題歌ドラマも
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

King&Princeの高橋海人さん、SixTONESの森本慎太郎さん出演のドラマ「だが、情熱はある」。

このドラマの主題歌について、「主題歌変更」という発表があったので驚きましたが、「ダブル主題歌」ということのようですね!

主題歌変更ではなくダブル主題歌!ネットの反応も

日テレドラマ「だが、情熱はある」の主題歌変更という発表が出たので、もともとの主題歌だったSixTONESの「こっから」はどうなるの〜と心配になりましたね。

ですが、どうやら主題歌変更というわけではなく「ダブル主題歌」になるようですね。

「だが、情熱はある」の公式Twitterに記載がありました。

5月28日放送の第8話から、

【オープニング】

『こっから』SixTONES

【エンディング】

『なにもの』King & Prince

ということになるようです!

どちらの曲も聴けるということで、ほっとしましたね!

過去のジャニーズ・ダブル主題歌ドラマまとめ

過去のジャニーズドラマで「ダブル主題歌」をまとめてみました。(順次加筆予定です。)

未満警察 ミッドナイトランナー

Sexy Zone中島健人さんと、King & Prince平野紫耀さん出演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」。

主題歌は

『RUN』Sexy Zone

『Mazy Night』King & Prince

でしたね!

消えた初恋

Snow Manの目黒蓮さんと、なにわ男子の道枝駿佑さん主演のドラマ「消えた初恋」。

主題歌は、

Snow Man『Secret Touch』

なにわ男子『初心LOVE』

ダブル主題歌でしたね!

ちなみに2023年7月放送予定の「ノッキンオン・ロックドドア」(SixTONES松村北斗さん・なにわ男子西畑大吾さんのダブル主演)でも、「ダブル主題歌」は実現するのかどうなのか…?

気になるところですね!

情報解禁日いつ頃になるかも予想してみました!

ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア )はダブル主題歌?!情報解禁日も予測!

ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア )はダブル主題歌?!情報解禁日も予測!
ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア )はダブル主題歌?!情報解禁日も予測!SixTONESの松村北斗さんと、なにわ男子の西畑大吾さんがダブル主演と話題のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」。 主題歌を担当...

まとめ

ドラマ「だが、情熱はある」の主題歌は、変更ではなく「ダブル主題歌」となったようです!

今後は主題歌として2曲聴けるなんて、ますます楽しみになっていきますね!