エンタメ PR

ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア )はダブル主題歌?!情報解禁日も予測!

ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア )はダブル主題歌?!情報解禁日も予測!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONESの松村北斗さんと、なにわ男子の西畑大吾さんがダブル主演と話題のドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」。

主題歌を担当するのはSixTONESか、それともなにわ男子なのか?

もしくはダブル主題歌になるのか、気になるところですよね!

ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」ダブル主題歌の可能性について探ってみました!

【ノキドア】ダブル主題歌の可能性は?!

ミステリー作家、青崎有吾さんの小説が原作の「ノッキンオン・ロックドドア」。

主演が松村北斗さんと西畑大吾さんの二人ということで、主題歌はどうなるのか気になりますね。

個人的には「ダブル主題歌の可能性あるかも」と予想しています!

その理由を二つあげたいと思います。

「オシドラサタデー」ドラマ主題歌だから

テレビ朝日土曜23時ドラマ枠の「オシドラサタデー」。

ジャニーズが主演し、主題歌も担当するドラマ枠です。

これまでの「オシドラサタデー」ドラマの過去の主演と主題歌について見てみましたが、

これまでも主演タレントの所属するグループが主題歌を担当していますね。

なので、今回の「ノッキンオン・ロックドドア」も、SixTONESかなにわ男子の両方、もしくはどちらか?という可能性が高いのではと思われます。

時期 タイトル 主演 主題歌
2021年4月 コタローは一人暮らし 横山裕 エンディング「ひとりにしないよ」(関ジャニ∞)
2021年7月 ザ・ハイスクール ヒーローズ 美 少年 オープニング「EUPHORIA」KAT-TUN

エンディング「ザ・ハイスクール ヒーローズ」美 少年

2021年10月 消えた初恋 道枝駿佑・目黒蓮 エンディングW主題歌

「Secret Touch」Snow Man

「初心LOVE」なにわ男子

2022年1月 鹿楓堂よついろ日和 小瀧望 エンディング「黎明」ジャニーズWEST
2022年4月 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 山田涼介 エンディング「恋をするんだ」Hey! Say! JUMP
2022年7月 トモダチゲームR4 美 少年、井上瑞稀、猪狩蒼弥 エンディング「Trust Me, Trust You.」Sexy Zone
2022年10月 ボーイフレンド降臨 高橋海人 エンディング「彩り」King & Prince
2023年1月 ハマる男に蹴りたい女 藤ヶ谷太輔 エンディング「Lemon Pie」Kis-My-Ft2
2023年4月 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 横山裕 エンディング「未完成」関ジャニ∞

 

W主演「消えた初恋」がダブル主題歌だったから

目黒蓮さん、道枝駿佑さんW主演ドラマ「消えた初恋」では、Snow Manとなにわ男子のダブル主題歌となりました。

ダブル主題歌について、主演の目黒蓮さんも言っていますが、主題歌が二つあることや、それぞれの楽曲イメージが違ったりすることでドラマがいっそう盛り上がりそうですよね!

今回はW主題歌ということですが、今までそういう経験がなかったので聞いた時はビックリしました。なにわ男子と一緒に、新しい試みに挑戦することができてとてもうれしいですし、それぞれがイメージの違う楽曲になれば、ドラマがすごく盛り上がるのかな、と思いました。

出典:tv asahi

「ノッキンオン・ロックドドア」はどうなるのか、気になるところですね!

個人的には「ノッキンオン・ロックドドア」もダブル主題歌の可能性があるのではと予想しています!

ノキドア主題歌の情報解禁日を予測!

「ノッキンオン・ロックドドア」主題歌の情報解禁日が気になりますね!

また、そもそもドラマの放送スタートははいつからになるんでしょうか?

これについては以下のように予測してみました!

★主題歌情報解禁日

2023年6月15日ごろ?

★ドラマ放送開始日

2023年7月15日から?

過去の「オシドラサタデー」でも、ドラマ開始の大体1ヶ月ほど前に、主題歌情報のニュースが出ていました。

タイトル 放送開始日 主題歌情報ニュース日付
帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし 2023.04.15〜 2023.03.17
ハマる男に蹴りたい女 2023.01.14〜 2022.12.28

なので、今回も放送開始日の1ヶ月ほど前、6月の半ばぐらいに発表されるかな?と予想します!

まとめ

「ノッキンオン・ロックドドア」の放送が楽しみですね!

引き続き色々な情報を探していきたいと思います!