エンタメ PR

【三浦大知と満島ひかり】Folder時代の可愛い&実力を感じる動画まとめ

満島ひかり三浦大知
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三浦大知さんと満島ひかりさん。

2人は今から25年前にFolderというダンスボーカルグループで活動していました。

2018年、三浦大知さんの全国ツアーファイナル公演に満島ひかりさんがサプライズ登場し、18年ぶりの共演で話題になりました。

2022年12月7日のFNS歌謡祭でも共演。

昔の2人が観たい!ということで動画まとめてみました!

【三浦大知と満島ひかり】Folder時代の動画

Folder

三浦大知さんと満島ひかりさんは1997年〜2000年の間、沖縄アクターズスクール出身のダンスボーカルグループ「Folder」で活動していました!

▽Folder時代の三浦大知さん

三浦大知

出典:Twitter

▽Folder時代の満島ひかりさん

満島ひかり2

出典:Twitter

お2人とも幼くてかわいいですよね!

そんな三浦大知さんと満島ひかりさんですが、当時から歌やダンスに圧倒的な実力があったことを再確認できる、素敵な動画たちを集めてみました!

いかがでしたか?

三浦大知さんも満島ひかりさんも当時まだ小学生で幼さも残りますが、歌やダンスの実力は衝撃的ですよね!!

↓三浦大知さんの子供時代の歌唱力の高さが圧倒的な動画を集めています!

三浦大知の子供時代の歌の凄さがわかる動画まとめ!子供時代から天才すぎた!

三浦大知の子供時代の歌の凄さがわかる動画まとめ!子供時代から天才すぎた!歌もダンスも圧倒的なアーティストの三浦大知さん。 三浦大知さんは沖縄アクターズスクール出身で、子供時代はFolderの最年少メンバ...

Folderのその後はどうなった?

Folder

出典:Twitter

Folderの活動期間は1997年から2000年までの三年間でした。

小中学生の男女7人組のダンスボーカルグループとして当時の歌番組にも出演していましたが、2000年に三浦大知さんが変声期に入ったことを理由にFolderの活動は休止。

その後は女の子5人で「Folder 5」として活動していました!

現在は阿嘉奈津さん、仲間愛里紗さん、仲間丈さんは芸能界を引退されているそうです。

▽Folderメンバー

三浦大知(DAICHI) 1987824
満島ひかり(HIKARI) 19851130
宮里明那(AKINA) 1985619
仲間愛里紗(ARISA) 1984821
阿嘉奈津(NATSU) 1984811
石原萌(MOE) 1986523
仲間丈(JOE) 198594

 

まとめ

満島ひかりさん、三浦大知さん。

どちらも大人になってからの活躍も素晴らしいですが、こんなに可愛い時代もありました。

当時から実力が高くてさすがですよね!

これからも満島ひかりさん、三浦大知さんともに応援していきます!