エンタメ PR

幾田りらの日本大学芸術学部の卒業はいつ?Vaundyと同じ大学なのか調査!

幾田りら大学
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YOASOBIも幾田りら名義での活動も、大人気な幾田りらさん。

歌手活動で超多忙なはずの幾田りらさんですが、大学卒業が確定したことをツイートされましたね。

今回は、

・幾田りらさんの大学はやっぱり日本大学芸術学部だった?

・Vaundyと同じ大学?

について調査してみました!

幾田りらは日本大学芸術学部を卒業間近?

幾田りらさん

幾田りらさんは、2023年2月1日のツイートで大学の卒業が決まったことを報告しています!

2019年に大学に入学した、幾田りらさん。

幾田りら入学式2019年4月9日には「先日入学式に行った」という報告のツイートをしていました!

幾田りらさんの大学が日本大学芸術学部では?と言われる理由は以下です。

・入学式写真の風景が千鳥ヶ淵の田安門橋なのでは?入学式を日本武道館で行った大学なのでは?

・4月9日以前に入学式が行われた大学ということでさらに候補がしぼられる

・日芸オーディション入試の2019年度入学の合格発表日は2018年10月10日。幾田りらさんはTwitterで2018年10月14日に大学合格の報告をしている。

歌手活動でかなり多忙なはずの幾田りらさんですが、そんななかでもレポートをこなす姿がたびたびツイートされ、学生さんたちの共感もよんでいますよね!

最終学年の大変な時期と思いますが、応援したいですね!!

幾田りらとVaundyは同じ大学?

vaundy3

シンガーソングライター、ミュージシャンのVaundyさんも同じく大学生です。

さらにご本人のツイートから「デザイン学科」に通われていることが判明しているため、大学も同じく日本大学芸術学部では?と言われています!

幾田りらさんもVaundyさんも同い年の生まれで、大学への入学年もともに2019年。

はっきりとした情報は出てきていないので真偽は不明ですが、同級生なのかどうかは気になるところですね。

幾田りらさんとVaundyさんがいるキャンパスライフだとしたら、羨ましすぎですよね♪

まとめ

今回は、

・幾田りらさんの大学はやっぱり日本大学芸術学部?

・Vaundyと同じ大学の同級生?

について調査してみました!

幾田りらさんとVaundyさんの今後の活躍も楽しみにしています!

幾田りらの父親はどんな人?
幾田りらの父親の職業は何?エリートで実家が金持ちと言われる理由も調査!歌手の幾田りらさんはかわいらしい顔や声でとっても人気ですよね! そんな幾田りらさんのお父さんはどんな方なのでしょうか? また...
幾田りらの歴代彼氏''3人説''の真相は?噂の相手はミュージシャン多め?!幾田りらさんといえば、歌の実力だけでなくかわいらしい容姿で今や男女問わず大人気なアーティストの一人ですよね! そんな幾田りらさんの...