エンタメ PR

しずちゃんの結婚相手・佐藤達のwiki風プロフィール!紙芝居詩人の活動もスゴイ!

しずちゃんの結婚相手
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南海キャンディーズの「しずちゃん」が、2022年12月7日の深夜ラジオにて

「間もなく結婚する予定」と発表しましたね!

相方の山里亮太さんは2019年に蒼井優さんと結婚し、お子さんも生まれ幸せそうでしたが

今回はしずちゃんの結婚!ということでまたまたおめでたいですよね。

そして気になるのがお相手の佐藤達さん。どんな方なのでしょうか?

しずちゃんの結婚相手・佐藤達さんについて調査してみました!

しずちゃんの結婚相手・佐藤達のwiki風プロフィール!

しずちゃん結婚

しずちゃんの結婚相手・佐藤達さんのプロフィールをまとめてみました。

佐藤達

佐藤達
職業 劇団俳優・紙芝居詩人
生年月日 1974年12月31日
出身地 秋田県
身長 178cm
所属事務所 ヘリンボーン、劇団桃唄309
特技 スキー、卓球、雪かき
YouTube 紙芝居詩人

馴れ初めは舞台共演

しずちゃん馴れ初め

しずちゃんと佐藤達さんの馴れ初めは、

2021/6/16(水)~24(木)の舞台『徒然アルツハイマー』(下北沢駅前劇場)

での共演です!

その後しずちゃんからの猛アタックの末、2022年3月に交際スタート。

9ヶ月間の交際を経て、今回の結婚報告となりました。

お2人が共演した舞台『徒然アルツハイマー』の画像がこちらです。

しずちゃんがとってもいい表情されてますね!

舞台共演時期はまだ交際開始はしていない頃だと思われますが、もしかして

しずちゃんはこの頃から恋する乙女になってたんでしょうか?!いいですね〜!

徒然アルツハイマー

舞台共演は稽古期間から一緒に過ごす時間も長いですし、

メンバーの雰囲気とかも良かったのではないでしょうか?

しずちゃん2

ともかく、おめでとうございます!

佐藤達の紙芝居詩人の活動がスゴい!

佐藤達

佐藤達さんは紙芝居詩人として、YouToubeで紙芝居朗読の動画をアップされています。

その朗読の声がまた優しい!!!

出だしの「ども〜〜」もいい感じですね!

しずちゃんとお似合いの素敵な夫婦になるんだろうなと予感させられますね!

ご本人のツイートだけでなく、他の方からもツイートされており、

佐藤達さんの紙芝居動画は評判のようです!

まとめ

南海キャンディーズのしずちゃんと、俳優の佐藤達さんのご結婚、おめでたいですよね。

今回はしずちゃんの旦那様となる佐藤達さんのwiki風プロフィールと

紙芝居に注目してまとめてみました!

しずちゃん、佐藤達さんどうぞお幸せに!