エンタメ PR

【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?外車説が濃厚と言われる理由も調査!

【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?外車説が濃厚と言われる理由も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の西畑大吾さん。

運転がお好きだそうですが、愛車の車種は何なのか気になりますね!

人気アイドルなので、愛車はやっぱり高級外車なんでしょうか?!

そこで今回は、西畑大吾さんの最新の愛車情報について調査してみました!

【2023最新】西畑大吾の愛車の車種は?

西畑大吾さんは運転が好きで、ドライブをしたり後輩ジャニーズを送ったりされていたというエピソードがありますね。

そんな西畑大吾さんの普段乗っている愛車の車種は何なのかが気になります!

情報を探したところ、2023現在も西畑大吾さんの愛車の車種は判明していないようです。

ちなみに他のジャニーズメンバーの愛車についても情報を調査してみましたが、車種までは判明していないようです。

確かに、アイドルの立場からすればもし車種がバレてしまったらとても出かけづらいでしょうね!

というわけで、車を運転するジャニーズメンバーは多いようですが、車種までは判明していないメンバーも多いようです。

ちなみに西畑大吾さんと同じなにわ男子メンバー内では、大橋和也さんと藤原丈一郎さんが車の運転をされるそう。

大橋和也さんの愛車について「ホンダのN-BOXではないか」という噂もあったようですが、現在の人気や活躍ぶりを考えると車種のアップデートもありえそう。。

引き続き、情報を探してみたいと思います!

西畑大吾の愛車は外車説が濃厚な理由は?

小動物的なかわいい系イケメンな西畑大吾さんですが、もしかすると愛車が外車なのでは?!なんて噂もあるようです!

それはかつて二宮和也さんの「ジャにのちゃんねる」にて、国産車を運転中の西畑大吾さんが

・ウィンカー

・ワイパー

を何度も間違えていたから。

国産車と外車では、ウィンカーとワイパーが逆なので、うっかり間違えてしまう西畑大吾さんが普段乗っているのは外車なのでは?!と思われたようです。

少し前には、King&Princeの永瀬廉さんはポルシェ、元King&Princeの平野紫耀さんはベンツに乗っているという噂もありました。

また、嵐の二宮和也さんや元ジャニーズ滝沢秀明さんなども愛車がベンツなどと言われているようなので、先輩のように外車を愛用されていてもおかしくなさそうですね!

引き続き、情報収集してみたいと思います。

まとめ

西畑大吾さんの愛車の車種や、外車に乗っているという噂について調査してみました!

情報が見つかり次第、追記したいと思います!

西畑大吾の家族構成は4人家族!母の年齢は?父や兄の職業についても調査!

西畑大吾の家族構成は4人家族!母の年齢は?父や兄の仕事についても調査!
西畑大吾の家族構成は4人家族!母の年齢は?父や兄の職業についても調査!なにわ男子のセンター、西畑大吾さん。 実家のご家族は両親と兄の4人家族で、西畑大吾さんは次男です。 今回はそんな西畑大吾さん...