エンタメ PR

高橋慶帆はイランのハーフで家族構成は?イケメンエピソードがヤバい!

高橋慶帆はイランのハーフで家族構成は?イケメンエピソードがヤバい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男子バレーボールの高橋慶帆選手。

身長193cmの長身と整ったお顔立ちが印象的なイケメン選手ですよね〜!

今回は、そんな高橋慶帆選手の家族構成やイケメンエピソードについて調べてみました!

高橋慶帆はイランのハーフで家族構成は?

男子バレーの高橋慶帆選手。

整ったお顔立ちでイケメンすぎる!と話題ですよね。

日本人離れした綺麗なお顔立ちですが、ハーフなんでしょうか?

調べてみたところ、高橋慶帆選手の父親がイラン人で母親が日本人との情報がありました!

スッとした鼻筋と大きな瞳でとても綺麗なお顔立ちなのも納得ですね。

「慶帆(けいはん)」という名前は、ペルシャ語で「世界」という意味なのだそう。

ご両親の思いのこもった素敵なお名前のようですね!

ちなみにGoogle翻訳で「世界」をペルシャ語に訳してみたところ、次のような表記が出てきました。

というわけでとてもイケメンな高橋慶帆選手ですが、お父さんの画像があれば見てみたいところですよね!

そう思って探してみましたが、、

残念ながらお父さんと思われるお写真を見つけることはできませんでした。

ちなみに父親がイランのハーフと言えば、メジャーリーグで活躍中のダルビッシュ有選手がいますね。

というわけでダルビッシュ有選手の父、ダルビッシュ・セファット・ファルサ氏の画像を探してみました。

ダルビッシュ選手のお父さんも、とてもハッキリとしたお顔立ちをされていますね。

出典:Twitter

ということで、高橋慶帆選手のお父さんもきっと綺麗なお顔立ちなんじゃないかな、と推測しています。

ちなみに高橋慶帆選手は身長193cmで圧倒的なスタイルですよね!

バレーボール選手は長身な方ばかりですが、普段の生活はきっととても目立つでしょうね!

高橋慶帆選手のお父さん以外のご家族についてもどんな家族構成なのかが気になりますね。

家族構成について情報を探してみたものの、やはり現時点ではご家族の情報を見つけることができませんでした。

一説によるとお兄さんがいるようですが、情報源は特定できていません。

高橋慶帆選手のインタビューでも、ご家族について話しているものはなかなかないのですが、唯一見つかったエピソードとしては現在大学生の高橋慶帆選手は一人暮らしをされているようですね。

ー一人ぐらしになって大変なことは
食事の管理、生活リズムを整えることです。

出典:スポーツ法政

自炊をされているようですね。

普段は自炊なので、どうしても単品のおかずで食べることが多くなってしまうんですよ。

出典:VOLLEYBALL HEROES WEB

もしかしたら、大学生になり親元を離れ、ご家族のありがたみなども感じていたりするんでしょうか?

今後の高橋慶帆選手の活躍にともなって、情報も増えてくるかもしれませんね!

現在大学生の高橋慶帆選手ですが、出身中学や高校などの学歴についてはこちらの記事でまとめています。

高橋慶帆の出身中学など学歴をまとめてみた!プロフィールも調査!

高橋慶帆の出身中学など学歴をまとめてみた!プロフィールも調査!
高橋慶帆の出身中学など学歴をまとめてみた!プロフィールも調査!バレーボールの高橋慶帆選手と言えば最高到達点350cmのジャンプ力が圧倒的な選手ですね! そんな高橋慶帆選手の出身中学や学歴、プロ...

高橋慶帆のイケメンエピソードがヤバい!

バレーボールの技術面でも有望視されているだけでなく、かなりのイケメンで話題の高橋慶帆選手。

SNSでもイケメン!という声がとても多いようですね!

習志野高校時代の高橋慶帆選手のお写真がありました。

こんな高校生がいたら、仮にバレーボールで活躍していなかったとしても話題になっているでしょうね!

出典:Twitter

さらに情報を探したところ、Twitterにイケメン高橋慶帆選手のすごいエピソードがさりげなく書かれているのを発見。

「高橋慶帆選手が渋谷や原宿に行くと必ずスカウトされる」と書いてありました!

これだけイケメンなので、やっぱり!という感じですね!

今後の活躍も応援したいと思います!

まとめ

今回はバレーボールの高橋慶帆選手について、

・家族構成

・イケメンエピソード

を中心に調査してみました!

試合での活躍を楽しみに応援していきます♪