エンタメ PR

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!実家はお金持ち?噂を調査してみた!

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた?実家はお金持ちという噂も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の鈴鹿央士さん。

広瀬すずさんにスカウトされて芸能界入りし、現在では人気俳優としてドラマや映画に大活躍ですね!

そんな鈴鹿央士さんのお父さんの職業について噂を調査してみました!

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!

イケメン俳優の鈴鹿央士さん。

今や人気俳優の仲間入りされて、様々な話題作に出演されていますね。

そんな鈴鹿央士さんのお父さんの職業は何をされている方なのか?気になりますね!

鈴鹿央士さんと言えば「車好き」で「運転好き」なんですよね。

どうやら鈴鹿央士さんの車好きはお父さんの影響のようで、インタビューでも「父が車を扱う仕事をしていた」と話されています。

父親が車を扱う仕事をしていた影響で、僕も子どもの頃から車が好きです。東京では地元の岡山では走っていないような珍しい車を見かけることが多いし、それが散歩中の楽しみだったりします。

出典:VoCE

さらに調べていくと、鈴鹿央士さんのお父さんは「自動車の整備士をされていた」というエピソードが。

今一番欲しいものを聞かれた鈴鹿央士さん。

鈴鹿:父が、車がすごく好きで、整備士として働いてたんですけど

鈴鹿:昔、僕の父親が乗ってた「魔改造された車」があって…

(アナウンサー:「ん?魔改造?」)

鈴鹿:自分で改装した…

(アナウンサー:「フルカスタムっていう感じ?」)

鈴鹿:そうです!フルカスタムされた車を手に入れたい

鈴鹿央士さんが、お父さんは「整備士として働いていた」と過去形で話されているので、もしかしたら現在は違うお仕事をされているのかも??

それでも、親子で車が大好きということがとても伝わるエピソードですね!

鈴鹿央士の実家はお金持ち?!噂を調査!

自動車の整備士をされていたという鈴鹿央士さんのお父さん。

そんな鈴鹿央士さんのご実家がお金持ちなのかも気になりますね。

こちらについて調べてみましたが、鈴鹿央士さんのご実家がお金持ちというような噂は見つかりませんでした。

人気俳優となると、実家のこともご家族のことも色々知りたいなと思うファンが増えるので、「実家がお金持ち?!」という噂が出てきやすいですよね。

鈴鹿央士さんのご実家やご家族については、ほとんど情報はありませんが、一般の方ということでそっとしておきたいと思います。

高校を卒業するまで岡山で過ごした鈴鹿さんに、地元の“お気に入りの場所”を聞きました。

 鈴鹿さん:「美しい星の町って書いて『美星町』っていう所があって、本当に星がきれいで。山を登ると開けた駐車場があって。そこで寝転ぶと全部、星なんですよ。ボーッと見ていたら、流れ星も見られるし。天然のプラネタリウム」

出典:東日本放送

実家の裏に山がある、のどかな町で育ったという鈴鹿央士さん。

地元のお気に入りの場所は岡山県井原市美星町の天然のプラネタリウムのような場所だとか。

豊かな自然に囲まれて、のびのびと育たれたのでしょうね!

まとめ

今回は鈴鹿央士さんの

・父親の職業は自動車の整備士をしていた

・実家はお金持ち?

について情報を調べてみました。

鈴鹿央士さんのこれからの活躍も応援しています!

鈴鹿央士の本名は「ひろと」じゃない?!卒アルや家族構成から噂の真相を調査!

鈴鹿央士の本名は「ひろと」説あり!
鈴鹿央士の本名は「ひろと」じゃない?!卒アルや家族構成から噂の真相を調査!俳優の鈴鹿央士さん、かわいい系イケメンで人気がありますよね〜! そんな鈴鹿央士さんの本名が「ひろと」なのでは?という噂があるようで...

鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?垢抜けたの声も!

鈴鹿央士
鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?垢抜けたの声も!ドラマや映画に活躍中の俳優、鈴鹿央士さん。 とっても小顔で手足が長いので、高校2年生のある日、広瀬すずさんからスカウトされたという...