エンタメ PR

本島純政の彼女の噂や好きなタイプも調査!歴代彼女と別れた理由はなぜ?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さわやかイケメンな俳優の本島純政さん。

彼女の噂があるのかないのか?!

気になりますね。

今回は本島純政さんの彼女や歴代の元カノ、好きなタイプなど恋愛について深掘りしてみたいと思います!

本島純政に彼女はいる?好きなタイプも調査!

俳優の本島純政さんに彼女がいるのか、気になりますね。

情報を調べてみたところ、本島純政さんには

現在のところ彼女がいるという情報はない(2023年9月現在)

ことが分かりました。

ただこれだけイケメンなのでモテそうですし、彼女がいないのはとっても意外ではありますが、考えられるとすれば、、

本島純政さんは「仮面ライダーガッチャード」の主人公に大抜擢されるなど、今は俳優のお仕事が大事な時期なのでお仕事優先で頑張られているのかもしれませんね!

ちなみにそんな本島純政さんは、好きなタイプについてインタビューでこのように話していました。

・「好きになった人がタイプ」

・みんなで話していて、周りも自分も笑顔に慣れるような人

・笑った顔が可愛い人

――好きな異性のタイプを教えてください。

僕は好きになった人がタイプ!というところがあるのですが、強いて言うならみんなで話していて、周りも自分も笑顔になれるような方がタイプです。笑った顔が可愛い方に惹かれます。芸能人で例えるなら、「aespa」のウィンターさんやハン・ソヒさんにとても惹かれます。

出典:ABEMA TIMES

芸能人だと

・aespaのウィンターさん

・ハン・ソヒさん

がタイプなようですね。

お二人とも、笑顔がかわいいですもんね!

ちなみに本島純政さんは、

・互いを尊重し合っている

・一緒にいると落ち着く

・笑いが絶えないなと思える

そんなカップルに憧れるんだそうです。

互いを尊重し助け合っていて、日常を過ごす中で、この人と一緒にいると落ち着いて、笑いが絶えないなと思えるようなカップルに憧れます。

出典:ABEMA TIMES

今後、本島純政さんがこのような理想のカップルになれる方と熱愛報道される日も来るかもしれませんね?!

俳優としての本島純政さんの活躍ももちろんですが、恋愛の話題も楽しみにしていたいと思います!

本島純政が歴代彼女と別れた理由はなぜ?!

本島純政さんの歴代彼女については、全く情報が見つかっていません。

ただ、テレビ番組を通じてカップル成立となったお相手がいらっしゃいましたね。

本島純政さんは2022年『今日、好きになりました。-卒業編2022-』で大野瑞希さんと共演し、カップルに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

インスタでお付き合い開始を報告されていたお二人。

電話は週に2、3回

LINEはほぼ毎日

という順調な交際状況を明かしていたこともありました。

― 成立してからの交際の近況を教えて下さい。どんな連絡をとっていますか?

みずき:電話は週に2、3回、LINEはほぼ毎日しています。

じゅんせい:3泊4日ではお互いに知れていなかった部分が沢山あるので、本当に些細な食べ物の好き嫌いだったり、「あれしたいよね」という話をよくしていますね。僕の言ったことも電話しながらメモをとってくれたりするのが嬉しいです。

出典:modelpress

ただ、お二人は東京都大阪の遠距離恋愛だったので、距離的にもすれ違ってしまったのかもしれませんね。

― 東京と大阪の遠距離恋愛にはなりますが、不安はありませんか?

みずき:遠距離の経験はないんですけど、不安も今のところあまりないです。

じゅんせい:こまめに連絡をしてくれるので、不安にさせないように気遣ってくれています。

出典:modelpress

最終的に「価値観のすれ違い」によりお別れすることとなったそうです。

ちなみにこの時のお相手の大野瑞希さんですが『今日好きになりました』の放送後から雑誌「egg」の専属モデルをされていたそう。

ですが、誹謗中傷があったとのことで「egg」をお休みされ、その後卒業されたそうです。

ちなみにそんな大野瑞希さんのインスタでは別の男性の方とのお写真もアップされていますから、今後復縁などの展開もないかと思われますね。

まとめ

今回は、本島純政さんに

・現在の彼女はいるのか?

・歴代彼女と別れた理由

・好きなタイプ

について、調べてみました!

本島純政の大学は玉川大学を休学中?学部はどこなのか、出身高校も調査してみた!

本島純政の大学は玉川大学を休学中?学部はどこなのか、出身高校も調査してみた!
本島純政の大学は玉川大学を休学中?学部はどこなのか、出身高校も調査してみた!イケメン俳優の本島純政さん。 2023年3月に芸能事務所アミューズに所属されたばかりですが「仮面ライダーガッチャード」の主演を射止...