エンタメ PR

白洲迅はジャニーズじゃない!勘違いされる理由とジャニーズとの関係も調査!

白洲迅はジャニーズじゃない!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の白洲迅さんは、細身でかわいらしい顔立ちのイケメンですよね。

そんな白洲迅さんですが「ジャニーズ所属?」や「ジャニーズ出身?」と勘違いされることが多いようです!

詳しく調べてみました!

白洲迅はジャニーズではなくジュノンボーイ出身!

白洲迅

とってもイケメンで、パッと見ジャニーズっぽいルックスの白洲迅さんですが、ジャニーズ所属ではありません。

また、ジャニーズ出身や元ジャニーズということでもありません。

白洲迅さんは17歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけで芸能界入り。

現在の所属事務所はキューブです。

白洲迅さんがジャニーズと間違われる理由をまとめてみました!

イケメンでジャニーズ顔!

整った美しいお顔の持ち主で、ジャニーズ顔なため勘違いされることが多いようですね!

松村北斗などのジャニーズに似てるの声が多い!

白洲迅さんがジャニーズのメンバーに似てるという声もよく聞かれます!

松村北斗さんや中島健人さん、玉森裕太さん、風間俊介さん、大野智さん…と、似てるジャニーズが多いですね!

他にも、ジャニーズアイランド社長となった井ノ原快彦さんに似てるの声もありました!

こんなに「ジャニーズに似てる!」との声が多い白洲迅さんですが、ジュノンボーイがきっかけで芸能界入りしています。

1992年11月1日生まれの白洲迅さん。

2010年、17歳の時に「第22回 ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で応募総数約15,000人中30位に残ったのだそう!

その際にジュノン編集部の方の目に止まり、最初の所属事務所「White dream」に所属し芸能活動をスタートされました。

ジャニーズと勘違いされがちな白洲迅さんですが、過去も現在もジャニーズ所属ではないことが分かりました!

白洲迅とジャニーズの関係は?

白洲迅

白洲迅さんとジャニーズの関係についても調査してみました!

ジャニーズWEST小瀧望と仲良し!

白洲迅、小瀧望

白洲迅さんとジャニーズWESTの小瀧望さんはとっても仲良しなんだそう。

ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」での共演がきっかけで仲良くなったという白洲迅さんと小瀧望さん。

その後ドラマ「刑事7人」でも共演することになり白洲迅さんは嬉しかったそうです!

のんちゃんとは家に遊びに行ったり、ご飯に行ったりする仲なのですが、僕が知る彼はすごく真面目なんです。役に対しても忙しい中でも、時間を割いて考えて作りこんでいるし、そういったのんちゃんの努力が、路敏というキャラクターにも反映されているように思います。と、のんちゃんとちょっと踏み込んだ関係(親友)の僕が言ってみます(笑)。

出典:modelpress

とっても仲の良いエピソードにほっこりしますね!

ジャニーズとの共演が多い!

白洲迅

最近では、白洲迅さんとジャニーズタレントの共演が多いことにも注目が集まっています!

共演したジャニーズ

・松本潤さん(予定)「大河ドラマ どうする家康」

・櫻井翔さん「大病院占拠」

・藤井流星さん「鹿楓堂よついろ日和」

・小瀧望さん「鹿楓堂よついろ日和」

・目黒蓮さん「消えた初恋」

・道枝駿佑さん「消えた初恋」

・大西流星さん「鹿楓堂よついろ日和」

・長尾謙杜さん「大河ドラマ どうする家康」

など

まとめ

俳優の白洲迅さんはジャニーズにいそうなルックスをされていますが、ジュノンボーイ出身でした。

ジュノンボーイ出身俳優陣もイケメンぞろいなので納得ですね!

ドラマや舞台で活躍中の白洲迅さん。これからも応援しています!

白洲迅は青森のどこ出身?
白洲迅は青森のどこ出身?ご両親は何してる方なのかも調査してみた。俳優の白洲迅さんといえばドラマで見る爽やかな姿にファンになる方も多いのでは 今回は白洲迅さんの出身地やご両親について調査してみまし...
白洲迅結婚の馴れ初めやきっかけは何?
白洲迅の結婚の馴れ初めやきっかけは何?ファンからはショックの声も!?ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、白洲迅さん。 白洲迅さんは2022年4月30日に竹内渉さんと結婚したことを発表されています。 ...