エンタメ PR

白洲迅は青森のどこ出身?ご両親は何してる方なのかも調査してみた。

白洲迅は青森のどこ出身?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の白洲迅さんといえばドラマで見る爽やかな姿にファンになる方も多いのでは

今回は白洲迅さんの出身地やご両親について調査してみました。

白洲迅は青森のどこ出身?

白洲迅

白洲迅さんの名前を検索すると「青森 どこ」「両親 青森」と出てきます。

青森どこ

白洲迅さんは青森のご出身なのでしょうか?

僕は東京で生まれ育ったんですが、両親は青森出身なんですね。そのため僕は東京にいながら、青森のご当地料理を当たり前のように食べていました。

出典:日本農業新聞

白洲迅さんは生まれた場所は青森ですが、育ちは東京なのですね。

祖父祖母の家は青森。子供の頃は毎夏休みに里帰りしていたので、地方の風景には懐かしさも感じたという。

出典:ENCOUNT

ご両親が青森の方で祖父母の家があり、おそらく里帰りされて出生地のみが青森ということなのでしょうね。

青森のどこなのか?については、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

ただ真偽は不明ですが、この辺りか?と言われている場所はあるようですね。

白洲迅のご両親は何をしている方?

白洲迅

白洲迅さんのご両親は何をされてる方なのでしょうか。

白洲迅さんのインタビューから探ってみました。

「分かるところは家族構成とそのキャラクターです。割と厳格な親父(高橋克実)とものすごく愛にあふれた優しい母(富田靖子)というのは、僕の両親と近いんです。父は僕が中学生ぐらいまではマグロをトラックで運んでいました。子どもの頃は、父は亭主関白、昭和の親父といった感じで、トラックの音が聞こえてくると、弟2人と怖がったものです。母は、そんな父にも負けない、かあちゃんって感じでしたね。今では、父と一緒にお酒を飲んだりしていますが

出典:ENCOUNT

お父さんは、白洲迅さんが中学生になるまでトラックでマグロを運ばれていたのですね!

今現在のお仕事については情報がありませんでしたが、今でも一緒にお酒を飲むほど仲良しなのですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

亭主関白なお父さんと、愛に溢れ優しい「かあちゃん」って感じのお母さんに育てられた白洲迅さん。

白洲迅さん自身もご結婚されましたし、そんな風に素敵な家庭を築いて行かれるのでしょうか。

白洲迅結婚の馴れ初めやきっかけは何?
白洲迅の結婚の馴れ初めやきっかけは何?ファンからはショックの声も!?ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優、白洲迅さん。 白洲迅さんは2022年4月30日に竹内渉さんと結婚したことを発表されています。 ...

今後も注目ですね!

まとめ

今回は、俳優・白洲迅さんの出身地やご両親について調査してみました!

まだまだ活躍が楽しみな俳優さんですよね!

応援しています!

白洲迅はジャニーズじゃない!
白洲迅はジャニーズじゃない!勘違いされる理由とジャニーズとの関係も調査!俳優の白洲迅さんは、細身でかわいらしい顔立ちのイケメンですよね。 そんな白洲迅さんですが「ジャニーズ所属?」や「ジャニーズ出身?」...