エンタメ PR

小芝風花の”子役時代の炎上”って何?勘違いされた理由4選と性格いい噂を調査!

小芝風花の子役時代に炎上って何?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飾らない自然体さが魅力的な女優、小芝風花さん。

小芝風花さんのお名前を検索すると「子役時代 炎上」と出てきます。

小芝風花さんは子役時代に何か炎上するような出来事があったの?!と、ビックリしてしまいますよね。

実はこれは、名前が似ている他の子役との人違いのようです。

詳しくチェックしてみました!

小芝風花の子役時代の炎上って何?!勘違いの理由4選

小芝風花

飾らない可愛さが魅力的な小芝風花さん。

結論から言うと、小芝風花さんは「子役時代に炎上」はしていません。

勘違いされてしまった理由は4つ。順番に見てみましょう。

①原風佳と人違い

小芝風花さんと間違えられた子役のお一人目が原風佳さんです。

原ふうかさん

出典:Twitter

生年月日 1996年2月22日
出身 大阪府
血液型 B型
主な出演歴 NHK Eテレ「いないいないばぁっ!」(2003-2007年)

2003年から2007年まで、NHKEテレの「いないいないばぁっ!」3代目お姉さんの子役として出演していた原風佳さん。

小芝風花さんの年齢的にもちょうど2003年頃は子役と言える年齢なので、名前も同じ「ふうか」ということから、勘違いが起こったようですね!

ちなみに原風佳さんの方は、現在は芸能界を引退されて企業でお勤めされているようです。

⑤今はなにをしてるの?
25歳になりました! 社会人3年目、IT企業で働いています。なにかキッズコンテンツに関わる仕事ができると良いな、と思っています。

出典:WEBげんき

②春名風花と人違い

小芝風花さんが人違いをされたもう一人の子役は春名風花さんです。

春名風花
生年月日 2001年2月4日
出身地 神奈川県
血液型 A型
経歴 0歳からモデル

「子役時代に炎上」が実際にあった春名風花さん。

9歳から19歳の頃まで、Twitterでの誹謗中傷や炎上を経験されたそうです。

名前が同じ「風花」ということから、小芝風花さんが「子役時代に炎上があった」と勘違いされたようですね。

また、小芝風花さんが「早泣きがスゴイ」や「自分のことをぼくと呼んでいる」などの噂もあるようですが、これらも全て春名風花さんのことのようです。

春名風花さんは9歳の頃にテレビ番組「ピラメキーノ」での早泣きが話題になりました。

最速6秒で泣いたこともあるそうで、スゴイですね。

春風さん

出典:テレ東プラス

③小芝風花の子役歴

小芝風花さん

出典:Twitter

小芝風花さんは2011年、14歳の時に芸能界デビュー。

デビュー作は2012年武井咲さん主演の「息もできない夏」でした。

一般的に子役の定義としては、「何歳までを子役と呼ぶ」などの決まりはないそうです。

「中学生まで子役」という説に当てはめれば、小芝風花さんはデビュー当時子役だったということになりますね。

ですが、原風佳さんや春名風花さんのように幼少期や小学生時代には子役はされていません。

小芝風花さんのデビュー当時を「子役時代」とするかは微妙なところかなと思います。

ちなみに芸能界デビュー前の小芝風花さんは、フィギュアスケートを頑張っていたそう♪

多才ですね!

小芝風花フィギュア時代の成績や同期
小芝風花のフィギュアスケート時代の成績がプロ級?!同期やスクールも調査!女優として様々なドラマに出演している小芝風花さん。 そんな小芝風花さんですが、小学校3年生から中学2年生までフィギュアスケートを習...

④演技がすごいから

小芝風花

小芝風花さんと言えば、演技力の高さも評判ですよね。

性格が悪い役の時にもとても上手に演じられるので「本当にこんな性格なんじゃないか」と思わされてしまう方も多いようです!

それって女優さんとしてすごいことですよね〜!

小芝風花さんは性格がいい?

小芝風花

テレビ番組への出演時の様子から、小芝風花さんの性格はいいのでは?という説があるようです。

複数の番組での様子を見てファンからこのように言われるなんて、もしかしたら本当に性格が良いのかもしれませんね。

まとめ

今回は小芝風花さんの「子役時代 炎上」という検索結果についての真相を調査してみました。

小芝風花さんは子役時代に炎上もされておらず、人違いであることがわかりましたね!

演技力も高く評判な小芝風花さんのこれからの活躍も応援しています!