エンタメ PR

8LOOMの解散日は12/27で確定!?再結成は絶対にない3つの理由が衝撃的

8LOOM解散日
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年秋クールの火曜ドラマ「君の花になる」から誕生した7人組ボーイズグループの8LOOM(ブルーム)。

もともと「期間限定グループ」という設定でしたが、今まで解散日は発表されていませんでした。

今回は8LOOMの解散日はいつなのか、再結成はありえるのかなど調査してみました!

8LOOM(ブルーム)の解散日は12/27で確定!?

8LOOM

8LOOMの解散日はいつなのでしょうか?

最初は、ドラマの最終回が放送される2022年12月20日(火)なのでは?と言われていましたね。

ですが、『解散前最後のファンミーティング』が開催されることになったため、解散日はファンミーティングの最終日、2022年12月27日なのでは?!と言われています。

最初はドラマのためのボーイズグループでしたが、どんどん本物のアーティストグループのような素敵なチーム感が出てきて、すっかりファンになってしまったのに解散なんて寂しすぎますよね。

具体的な解散日については、発表があれば追記したいと思います。

8LOOM再結成は絶対にない3つの理由が衝撃的

8LOOM

8LOOMの再結成は今後ありえるのでしょうか?

調べてみましたが現在のところは再結成を期待できそうな情報は見つかりませんでした。

また、再結成は難しいのではないか?と考えられる理由は以下の3つです。

”最後の”ファンミーティングの開催

ブルーム

“ファン<8LOOMY>の皆様へ、感謝の気持ちを込めた解散前最後のファンイベント!! 今回8LOOMとして最後となるファンミーティングでは、8LOOMYの近くで感謝の気持ちを伝えたい! ということで、内容の異なる2タイプのファンミーティングをお届け!”

出典:公演HP

ブルームファンミーティングの公式サイトに寄せられたコメントにも「解散前最後の」ファンミーティングとの記載がありました。

メンバーの所属事務所がバラバラなため

8LOOM

8LOOMはドラマのために結成されたグループで、メンバーそれぞれの所属事務所もバラバラなんですよね。

高橋文哉 A-PLUS
宮世琉弥 スターダストプロモーション
綱啓永 ワタナベエンターテインメント
NOA アミューズ
八村倫太郎 ホリプロ
森愁斗 スターダストプロモーション
山下幸輝 ワイケーエージェント

ただ、所属事務所が違ってもAKB48のように活動している例もあるので、不可能ではないかもしれませんが、グループ結成の目的とずれてくるのかもしれないな、と考えられそうですね。

次クールの仕事が決まってるメンバーがいるから

メンバーの高橋文哉さんは次クールのドラマ出演が決定しています。

撮影が始まるとまた忙しい日々になるのでしょうね。

せっかく素敵なグループなので、できれば長く活動して欲しいというのが本音ですし、解散を惜しむ声もネット上にたくさんありました。

いずれにしても7人のメンバーの皆さんには、これからもどんどん活躍していってほしいですよね!応援しています。

まとめ

8LOOM(ブルーム)は、もともと「期間限定グループ」という設定でしたが、具体的な解散日はいつなのか、再結成はありえるのか?などについて調査してみました!

8LOOMメンバーそれぞれのこれからの活躍も楽しみにしています!!

8LOOM
【君の花になる】歌のパート割りが知りたい!今後のリリース情報も調査!ドラマ「君の花になる」のために結成されたグループ、8LOOM! ドラマと同タイトルの2ndシングル『君の花になる』のパート割りにつ...
高橋文哉ジャニーズ好き
高橋文哉はジャニーズ好き!誰と共演してた?時系列でまとめてみた!整ったキレイなお顔のイケメン俳優と言えば、高橋文哉さん。 ドラマ「君の花になる」でトップアーティストを目指す8LOOM(ブルーム)...