コラム

高橋文哉はジャニーズ好き!誰と共演してた?時系列でまとめてみた!

カメラのイラスト

2022年10月スタートの新ドラマ「君の花になる」でトップアーティストを目指す8LOOM(ブルーム)のリーダー・佐神弾を演じる、高橋文哉くん。

過去には仮面ライダーゼロワンで主演したり、様々なドラマや映画に引っ張りだこで登場しているイケメン俳優です。

そんな高橋文哉くんのことを検索すると出てくる「ジャニーズ好き」のワード。

「一体どういうこと?!」と思い、調査してみました!

高橋文哉がジャニーズ好きな理由

結論から言うと、高橋文哉くんはジャニーズ好きを公言しています!

高橋文哉くんがジャニーズ好きを公言していることが分かるツイートがこちらです。

また、高橋文哉くんは関ジャニ∞のインスタもフォローしてるそうですよ!


きっかけは「着飾る恋には理由があって」かな?

このドラマでの共演で高橋文哉くんは丸山隆平さんと親しくなったようですね!

このほかには、高橋文哉くんとジャニーズで特に仲が良いのは大西流星さんだという情報があります!

高橋文哉とジャニーズの共演歴

高橋文哉くんがこれまでにジャニーズの誰かと共演している作品についてまとめました。

★2021年1月放送

ドラマ『夢中さ、君に』大西流星(なにわ男子)

★2021年4月放送

ドラマ『着飾る恋には理由があって』丸山隆平(関ジャニ∞)

★2021年8月放送

ドラマ『うきわー友達以上、不倫未満』田中樹(SixTONES)

★2021年8月公開

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』平野紫耀(King&Price)

たくさんの共演歴がありますね〜!

まとめ

高橋文哉くんがジャニーズ好きだということについて調査してみました。

高橋文哉くん本人も、ジャニーズ好きだと公言しているようですね。

これからも高橋文哉くんとジャニーズの誰かの共演はきっとあるはずなので、今後も注目ですね!