コラム

8LOOM(ブルーム)CDTV出演のファンの感想をまとめてみた!

ファンのイラスト

8LOOM(ブルーム)がCDTVライブ!ライブ!で「Come Again」をフルバージョンでテレビ初披露しましたね〜♪

「8LOOMは22時から出演予定」という情報を得て、スタンバイしていたファンのツイートには「楽しみすぎる」とか「緊張する」とか、色んなソワソワした気持ちであふれかえってました!

今日の地上波初披露で、みんなに8LOOMが知られちゃう…という複雑な心境もあれば、このテレビ出演をきっかけにもっと多くの人に8LOOMを知ってほしい!という感想もあったようです。

出演終了後の感想をまとめてみました!

8LOOM(ブルーム)出演後の感想をまとめました

今回、テレビでの初披露ということもありとても素敵なパフォーマンスをされていた8LOOM。

高橋文哉くん、綱啓永くんはダンス未経験!それを全く感じさせない圧巻のパフォーマンスでしたね。


素晴らしいパフォーマンスだっただけに、期間限定グループということを残念がる声も上がっていました。

テレビ初披露後の8LOOM、やっぱり爽やかですね!

8LOOM出演後、ファンが気になったことは?

CDTVライブ!ライブ!終了後のツイートでは、

・生歌だったかどうか…?

・期間限定の8LOOMの活動期間っていつまでなの…?

といったことが気になっている方がいたようです。

それだけ、今回のテレビ初披露のパフォーマンスが素晴らしかったということでしょう。

8LOOMをもともと知らなかったとしても、今日の放送を観て一気に心奪われてしまった人も多そうですね!

期間限定かぁ…と、思っていましたがセカンドシングルの配信リリースが発表されましたね!

曲名:「君の花になる」

配信リリース日:2022年10月19日(水)


これは嬉しい情報ですね!

ドラマのスタートがますます楽しみになりました!

まとめ

CDTVライブ!ライブ!で8LOOMのテレビでの初パフォーマンスがありました。

ダンスも歌も、力強くて素敵でした!

セカンドシングルリリースの発表もあり、ますます目が離せないグループですね!

8LOOM(ブルーム)ライブ動画はどこで見れる?見逃し配信や感想を調査2022年10月18日スタートのTBS火曜ドラマ「君の花になる」。 元高校教師の仲町あす花(本田翼さん)が、崖っぷちの売れないボー...