エンタメ PR

8LOOM(ブルーム)ライブ動画はどこで見れる?見逃し配信や感想を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月18日スタートのTBS火曜ドラマ「君の花になる」。

元高校教師の仲町あす花(本田翼さん)が、崖っぷちの売れないボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」の寮母に!

一筋縄ではいかない共同生活を送りながら、一緒に夢に向かっていくお話です。

このドラマのために結成された7人組ボーイズグループ、8LOOM。

期間限定ですが実際にデビューし、大きな話題を読んでますよ〜!

8LOOMのライブ情報

現在のところ、ライブ情報ではなくイベント情報があります。

10/8(土)幕張メッセ Rakuten Girls Award 2022 AUTUMN/WINTER

 

10/15(土) 有明アリーナ KCON2022JAPANのPRE-SHOW

 

ねこ
ねこ
イベントが増えてきて嬉しい!

8LOOMライブイベントの反応

2022年8月31日、ライブシーンの公開収録が都内で行われました。

反応や感想まとめ

公開収録に参加したファンの感想、反応をまとめました!

もうこれだけでもすごい熱気が伺えますね…!

 

 

8LOOMデビュー曲「Come Again」

8LOOMデビュー曲「Come Again」は、

2022年9月21日(水)0:00に配信リリース、20:00にMV公開されました。

この曲は、ドラマ内で主役の高橋文哉さん演じる「佐神弾」が高校時代に作詞作曲した設定の曲です。

メンバーの姿が見たい!見逃し配信はある?

オーディションからドラマ放送までの1年間を追った貴重な映像がYou Tubeで配信されてます。

めいこ
めいこ
Paraviでは未公開映像付き配信があります♪

\CUT 2022年 10月号にも8LOOMが…♡/


まとめ

早くも大きな反響を呼んでいる8LOOMの7人。

すでに8LOOMYなあなたも、イケメン揃いで気になったというあなたも、ドラマスタートを楽しみに待ちましょう♪

8LOOM(ブルーム)メンバーは誰がいる?8人じゃない理由とは?2022年10月18日スタートのTBS火曜ドラマ「君の花になる」のために結成された、期間限定のボーイズグループ、8LOOM(ブルーム)。...