エンタメ PR

見取り図盛山の昔太ってた頃の写真がヤバい!125kgからどうやって痩せた?!

見取り図盛山は昔太ってた。どうやって痩せた?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人・見取り図の盛山晋太郎さんは昔かなり太っていたという情報がありますが、その最高体重は125kg!

現在の公式体重が100kgの盛山晋太郎さんなので、最高体重からはどうやって痩せたのでしょうか?

深掘りしてみました!

見取り図盛山の昔太ってた頃の写真がヤバい!

盛山晋太郎

見取り図の盛山晋太郎さんの現在公表されている身長体重はこちらです。

身長:180cm

体重:100kg

全国の平均身長(30代男性)は171.2cm程度だそうなので、身長180cmもある盛山晋太郎さんは高身長なんですね!

そして体重は現在100kgの盛山晋太郎さんですが、昔の最高体重は125kg!

その頃の写真がこちらです。

この時の写真が「お笑い芸人の同期で海に行った時のもの」だそう。

見取り図結成は2007年なのでそのぐらいの時期でしょうか…?

25kgの違いは小学生ひとり分ぐらいなのでかなり見た目が違いますね。

芸人としてはネタとしておいしい気もしますが!

この写真の時期は「結成2年目ぐらい」と言われています。

なので2009年ごろということですね。

とにかく、見取り図盛山晋太郎さんの昔の写真は別人級で衝撃的ですね!

「太りやすい体質」の盛山晋太郎さん。

美味しいものを食べ過ぎて太り過ぎないよう、今後も注目ですね!

見取り図盛山はどうやって痩せた?!

見取り図盛山晋太郎さん

最高体重125kgまであったという盛山晋太郎さんですが、どうやって痩せたのでしょうか?

盛山晋太郎さんのダイエット情報をまとめてみたところ、2度の大きなダイエットをされているようですね。

2009年からの1年間のダイエットでは、20kg痩せたそうです。

その時のダイエット方法はこちらです。

・筋トレを2日に1回

・ランニング

・炭水化物を抜く

・烏龍茶を飲む

・毎日記録をつける

・1日の摂取カロリーを1000kcal以内にする

さらに2021年からは、情報番組「ラヴィット」でダイエット宣言をしてダイエット開始。

開始時の体重が105.3kg、最終的には95kgを目標にしていました。

この時のダイエット方法はケトジェニックダイエット。

そして11kgの減量に成功されましたね!

ですが、過去にもブログで「食事制限は2800%リバウンドする」と書いていた盛山晋太郎さん。

2022年1月にはnoteで「絶賛リバウンド中」であると書いています。

【ダイエット報告。絶賛リバウンド中】

あれだけnoteでダイエットだ、糖質制限だと騒いでたのに絶賛リバウンド中です!バスケなら重宝されそうです!また気向いたらダイエットやりますわい!前みたいにnoteで記録つけるかわかりませんが!もうシンプルにチェーンソーで肉を削ごうかな。

出典:盛山晋太郎さんのnoteより

さらにネットでも「盛山さんリバウンドした?」の声が多くみられました。

現在の体重は何kgになっているのでしょうか。気になりますね!

2023年1月の盛山さんの画像がありました。

盛山晋太郎

リバウンド大丈夫でしょうか…。

引き続き情報を調べていきたいと思います!

まとめ

見取り図の盛山晋太郎さんの最高体重が125kgだった頃の写真は衝撃的でしたね!

そのからどうやって痩せたのかについて、調査してみました!

リバウンドもされてるようですが、今ぐらいがちょうど良いしかっこいいですよね!

これからも応援してます!