エンタメ PR

本田望結と中川大志の関係がエモい?初恋は本当なのか深掘りしてみた!

本田望結と中川大志の関係がエモい!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントやスケートで活躍している本田望結さん。

その本田望結さんが、テレビでたびたび初恋の相手と公言している俳優さんと言えば、中川大志さんですよね!

今回は本田望結さんと中川大志さんの関係について深掘りしてみました!

本田望結と中川大志の関係がエモい!

本田望結さんと中川大志さんは2011年放送のドラマ「家政婦のミタ」で共演。

松嶋菜々子さん演じる家政婦の派遣先家庭の長男を中川大志さんが、末っ子を本田望結さんが演じました。

家政婦のみた引用

阿須田家

〈父・恵一〉役…長谷川博巳さん

〈長女・結〉役…忽那汐里さん

〈長男 翔〉役…中川大志さん(当時13歳)

〈次男・海斗〉役…綾部守人さん

〈次女・希衣〉役…本田望結さん(当時6歳)

本田望結さんと中川大志さんはドラマ内では兄妹役で、6歳差で本当の兄妹のようでしたね。

『手紙』のエピソードがかわいい!

本田望結と中川大志

出典:Twitter

2014年放送の「行列のできる法律相談所」で、中川大志さんに抱っこしてもらっている本田望結さん、まだ幼くてかわいいですよね〜!

この時の年齢は、中川大志さんが16歳、本田望結さんは9歳でした。

番組内では中川大志さんからもらった「手紙」のエピソードが!

「家政婦のミタ」の撮影を終えて帰ろうとした本田望結さんが、靴を履こうとしたら中に紙飛行機が入っていたそう。

紙飛行機の中にはこんなメッセージがあったそうです。

きいはかけるのこと好き?かけるはきいのこと大好きだよ!

本田望結さんはその手紙を大事にしまっていつも持ち歩いているんだとか。

とてもほっこりするエピソードですよね〜♪

その後は2017年の「おしゃれイズム」でVTR共演。

本田望結と中川大志

出典:Twitter

その時にもメールのやり取りについて明かしていたので、交流はずっと続いているのでしょうね!

なんだか微笑ましいですね!

本田望結さんは中川大志さんのことをとても慕っているようです!

また、今年高校を卒業した中川に「高校卒業おめでとうございます。春から中学生になります」とメールでお祝いを送った本田。しかし、そのメールに中川は1ヶ月くらい気づかなかったという。

中川からのVTRメッセージに本田は、「ちょっと待って…めっちゃ緊張してきた…1ヶ月くらい返信が来なかったから『あぁ…もう終わりだ』と思った」と本音を吐露。「メールが来た時の嬉しさが半端なかった『終わりじゃなかった!』って」と嬉しさを露わにしていた。

出典:modelpress

さらに、この3年後の2020年放送「モニタリング」では、本田望結さんが「初恋は中川大志さん」だとしっかりと明かしています!

この日、本田に初恋の思い出について尋ねると、本田は「『家政婦のミタ』の時のお兄ちゃん役だった中川大志さんが初恋だった」と告白。

出典:livedoor NEWS

さらには2022年放送の「しゃべくり007」でも、「家政婦のミタ」共演者からゲストが来ていると聞かされた本田望結さんが中川大志さんが来るのを期待した、とガッカリされる様子からも、とても慕っているのが伺えますね!

本田望結さんは中川大志さんの24歳の誕生日にもSNSでお祝いのコメントをされたそう。

2011年に放送された日本テレビ系ドラマ「家政婦のミタ」で共演した、女優でフィギュアスケーターの本田望結もストーリーズで祝福した。

出典:スポーツ報知

本田望結さん、もうあちらこちらで「初恋は中川大志さん」と公言されていますが、オープンな感じがまた爽やかですよね!

本田望結さんと中川大志さんは、最近は共演することもないようですが、また共演するお2人を観てみたい気がします♪

 

本田望結の初恋は中川大志以外は誰?お兄さんも?

本田望結と中川大志

本田望結さんの初恋相手はテレビ番組で公言されているとおり、俳優の中川大志さんだけだったのでしょうか?

テレビ番組でこれだけ何度も発言されているので、中川大志さんも本当に初恋だったのかもしれませんね。

さらに調査してみると、もう1人「本田望結さんの初恋相手」と言われている方が見つかりました♪

それは、お兄さんの本田太一さんです。

こちらの本田兄妹のYouTubeで、お兄さんが大好きなんだろうなというのがとても伝わってきます!

本田望結さんのお兄さんは本田太一さん。

本田望結さんよりも6歳年上ですので、現在は20代前半ですね。

兄の本田太一さんもかつてはフィギュアスケートをされていましたが、現在は会社勤めをされているのだそうです。

本田望結さんはお兄ちゃん的な男性が好きなのでしょうか?

本田兄妹はいつ見てもとても仲が良くて、楽しそうですよね〜♪

まとめ

本田望結さんの初恋相手・中川大志さんとの関係について深掘りしてみました♪

本田望結さんは、中川大志さんのことを現在もとても慕っているようですね!

ドラマ共演が印象的だったお2人なので、またいつか共演の機会があればいいなと楽しみにしています!

本田真凛
本田望結の大学はどこに進学予定か調査してみた!姉・真凛と同じ明治大学?本田望結さんは現在高校3年生、青森山田高校に通っていますよね。 そんな本田望結さんの進学予定の大学はどこなのでしょうか? 調...
本田姉妹似てない
本田姉妹が似てない理由が衝撃的!?両親どちらに似てるのか画像で比較してみたフィギュアスケート選手としても、タレントとしても魅力全開でとってもかわいらしい本田姉妹。 そんな本田家の5人兄妹のうち、長女の真帆...