エンタメ PR

眞栄田郷敦の嫁との馴れ初めや年齢、画像が気になる!一般人だけどプロ彼女?

眞栄田郷敦の嫁との馴れ初めや年齢、画像を調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

眞栄田郷敦さんが2023年1月22日、父親である故・千葉真一さんの誕生日に結婚を発表されましたね。

驚きだったのが兄の新田真剣佑さんと同日で揃っての結婚報告。

びっくりですよね!

眞栄田郷敦さんの結婚相手について調べてみました!

眞栄田郷敦の嫁との馴れ初めや年齢、画像を調査!

眞栄田郷敦さん眞栄田郷敦さんが一般人女性との結婚を発表されましたね。

奥さんとなった方とはいつごろ出会い、交際開始された方なのでしょうか。

お二人の馴れ初めについては今のところ明かされていませんが、すごく気になりますよね!

奥さんの年齢などの情報や顔写真も探してみましたが、現時点では見つかっていません。

ちなみにお兄さんの新田真剣佑さんは年上女性との結婚を発表されましたが、眞栄田郷敦さんに関してはお相手の方についての情報が一切ありませんでした。

眞栄田さんは、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、眞栄田郷敦は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。俳優という仕事を始めさせていただいてから約四年、まだまだ学ばなければならないことの多い未熟者ではありますが、より一層精進して参ります。今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と報告しています。

出典:Yahoo! JAPAN

眞栄田郷敦さんの結婚相手はどんな方なのでしょう?

過去には結婚についてインタビューで次のように答えていた眞栄田郷敦さん。

ただ、もし結婚したら、理想は仕事が50%、家庭が50%。結婚願望は昔から強い方で、子供も好きだし、それに仕事が終わったあとに帰れる場所があるって素敵ですよね。あまり周りに理解されないんですが、そもそも結婚できると思えるぐらいの相手じゃないとお付き合いもしません。だから極端な話、いま彼女がいれば明日結婚してもいいと思うくらい。相手には、経済的にも気持ち的にも、不自由な思いはさせたくない。お互いに素でいられて楽しい、そんな関係性が理想です

出典:anan NEWS

かなりしっかりとした結婚観ですよね!

そもそも結婚できるくらいの相手じゃないとお付き合いしないなんて、硬派ですね!

相手には気持ち的にも経済的にも不自由な思いはさせたくない、と話されているのは、かつてお母様が離婚後に苦労されていたのを間近で見ていたからでしょうか?

眞栄田郷敦の母の現在が気になる!郷敦が早く結婚したのは母親想いだから?!眞栄田郷敦さんといえば、兄の新田真剣佑さんと同様とっても綺麗な顔立ちのイケメン俳優。 父親が千葉真一さんであることは有名ですが、母...

とても男らしくてかっこいい眞栄田郷敦さん。

結婚後は「仕事50%、家庭50%」という言葉を信じて、これからの活躍も応援していきたいと思います!

眞栄田郷敦の嫁は一般人だけどプロ彼女?

まえだごうどん

眞栄田郷敦さんの結婚相手は一般人ということしか分かっていませんが、どんな方なんでしょうね。

芸能人と結婚する一般人はよく「プロ彼女」だなんて言われますが、その辺りも気になりますよね。

眞栄田郷敦さんは結婚相手の方との熱愛報道もなく一気に結婚まで行かれた印象があるので、人物像としては「かなりガードがかたく、匂わせもしない方」なのでしょうか?!

ちなみに眞栄田郷敦さんと言えば「一般人の彼女」の噂も過去にありましたね。

結婚相手の方は、この方とは別の方なのかどうかも全く分かっていません。

眞栄田郷敦の彼女は一般人?
眞栄田郷敦の彼女は一般人で高校も一緒?歴代彼女7人の噂も調査!あの名俳優の千葉真一さんを父に持ち、新田真剣佑さんを兄とするイケメン俳優の眞栄田郷敦さん。 2019年に俳優デビューしてから、俳優...

引き続き情報を探してみたいと思います。

まとめ

眞栄田郷敦さんの結婚相手との馴れ初めや、お相手の年齢、画像について調査してみました!

情報はまだ見当たりませんでしたが、分かり次第追記したいと思っています!

眞栄田郷敦さん、おめでとうございます!

眞栄田郷敦は高校時代からファンクラブあり!
眞栄田郷敦は高校時代からファンクラブあり!当時のモテ説と卒アルを調査!身長が183cmもあり高身長で綺麗な顔立ちのイケメン俳優、眞栄田郷敦さん。 なんと高校時代からファンクラブがあったという噂が! ...