エンタメ PR

眞栄田郷敦の彼女は一般人で高校も一緒?歴代彼女7人の噂も調査!

眞栄田郷敦の彼女は一般人?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あの名俳優の千葉真一さんを父に持ち、新田真剣佑さんを兄とするイケメン俳優の眞栄田郷敦さん。

2019年に俳優デビューしてから、俳優の道を着実に歩んでいますよね。

そんな眞栄田郷敦さんの彼女は誰?ということがやはり気になるのではないでしょうか?

今回は、眞栄田郷敦さんの彼女について最新情報がないかも含めて調査してみました!

眞栄田郷敦の彼女は一般人で、高校まで片思いしてた?

眞栄田郷敦

眞栄田郷敦さんの彼女について検索すると「彼女 一般人」や「彼女 高校」と出てきますね。

どういうこと?!とファンなら(ファンじゃなくても)気になってしまいませんか?

そこで、まずは眞栄田郷敦さんが「高校まで片思いをしていた」という一般人の方について調べてみました!

結論から言うと、2023年現在・眞栄田郷敦さんが一般人の方とお付き合いされているという噂や情報は見つかりませんでした。

それでは、噂になっているこの一般人の方というのは一体どんな方なのでしょう?

こちらは2019年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』に関連して、ananのインタビューを受けた際の眞栄田郷敦さんの発言です。

眞栄田さん 中学生から高校生の間は、ずっとひとりの方に恋をしていました。

ーーこんなにイケメンなのに、ほかの女性へ目が向かないなんて! 本当に一途なんですね。楓は、日奈々が、食事の前にきちんと手を合わせて「いただきます」をしたり、魚の食べ方がキレイだったりするところなど、細かいところを含めて魅力を感じます。眞栄田さんは、女性のどのようなところに惹かれますか?

眞栄田さん 中学生から高校生の間に好きだった方は、この映画に登場する、るんちゃん(日奈々の親友・磯山光の愛称)のような子でした。

出典:anan web

なんと!

これだけのイケメンでありながらも、6年間もずっと同じ女子のことを好きだったなんてめちゃくちゃ一途ですよね。

インタビューの内容や、他にわかっている情報をまとめると次のような人物像が浮かび上がってきます。

  • 眞栄田郷敦さんには、中学高校時代の6年間好きだった女子がいた。
  • 眞栄田郷敦さんは京都市内の中学校、岡山県内の高校を卒業しているので、好きだった女子は京都の人かもしれない
  • 映画『午前0時、キスしに来てよ』に登場する「るんちゃん」のような、明るくてよく喋るタイプの女子

この片思いが実ったかどうかについては情報はないのですが、気になるところですよね。

引き続き情報をチェックしていきます!

追記:2023年1月22日

眞栄田郷敦さんが一般人女性との結婚を発表されましたね!

お相手の一般人女性の方について、情報を探した結果をこちらにまとめています!

眞栄田郷敦の嫁との馴れ初めや年齢、画像を調査!
眞栄田郷敦の嫁との馴れ初めや年齢、画像が気になる!一般人だけどプロ彼女?眞栄田郷敦さんが2023年1月22日、父親である故・千葉真一さんの誕生日に結婚を発表されましたね。 驚きだったのが兄の新田真剣佑さ...

 

眞栄田郷敦の歴代彼女は全部で7人の噂を調査!

眞栄田郷敦

イケメンで、とっても一途な眞栄田郷敦さん。

俳優としてもますます進化中で、女性からの人気も高く、きっとかなりモテるのではないでしょうか。

そんな眞栄田郷敦さん、中学高校に恋してた女性以外に噂になった人はいるのでしょうか?!

歴代彼女について調べてみました!

唐田えりか

唐田えりか

出典:Twitter

2019年12月1日放送の「誰も知らない明石家さんま」内で、唐田えりかさんが眞栄田郷敦さんのことを何度もチラ見してると話題になったそう。

ただ、唐田えりかさんは2017年より東出昌大さんと不倫されており、この時期も不倫中と思われますので眞栄田郷敦さんと何かがあったとは思えないですね。

ですので、こちらはただの噂と言う可能性が高いでしょう。

田中みな実

田中みな実さんとは、2019年12月2日放送「女が女に怒る夜」で共演。

番組内でぶりっ子を実演する田中みな実さんに、眞栄田郷敦さんが「かわいいっす」と発言。

ファンを心配させたものの、その後熱愛報道などもありませんでした。こちらもただの噂だったのでしょうね。

吉岡里帆

眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんは2021年のドラマ「レンアイ漫画家」で共演し、キスシーンも演じています。

さらに、吉岡里帆さんのラジオ番組に眞栄田郷敦さんが出演したり、雑誌の企画でも二人で登場していることから、またもやファンをハラハラさせました。

ですが、その後の熱愛報道もありませんでしたし、噂止まりの可能性が高いですね。

二階堂ふみ

二階堂ふみ

二階堂ふみさんとは2021年の「プロミス・シンデレラ」で共演。

眞栄田郷敦さんのクランクアップ時には、二階堂ふみさんも駆けつけたそう。

「一足早くクランクアップしていた二階堂さんも駆けつけてくださいました」と二階堂も駆けつけたそうで、花束を抱えた眞栄田と笑顔の二階堂の仲睦まじい2ショットが公開された。

出典:modelpress

共演者として、先輩後輩俳優として、良好な関係を築いていたのかもしれませんね!

こちらもその後の熱愛報道などはありませんでした。

TWICE ダヒョン

ダヒョンさん

眞栄田郷敦さんの好きなタイプがTWICEのダヒョンさんなんだそうです。

舞台挨拶で共演者の佐野勇斗さんが暴露したようで…

共演者の小さな秘密を聞かれ、佐野は俳優、千葉真一(80)の次男、眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん、19)を指さし、「これ、言っていいのかなぁ。郷敦のタイプの女性の名前言っていい? ダヒョンさん」と、韓国の女性9人組アイドルグループ、TWICEのメンバーを実名でぶっちゃけ。眞栄田は「そうッスね…」と小声で返すしかなかった。

出典:サンスポ

ダヒョンさんの明るい所が眞栄田郷敦さんの好みなのでしょうか?

バラされて小声になってしまった眞栄田郷敦さんも面白いですが、この2人も熱愛報道など出ていないので、ただの噂ということになりそうですね!

長澤まさみ

長澤まさみ

2022年「エルピス」で共演した長澤まさみさんも噂の歴代彼女にあがっていましたが…

熱愛報道は出ていないですし、共演しただけで噂になってしまうのは人気芸能人の宿命ですよね。

俳優としてどんどん活躍している眞栄田郷敦さん。

これからの活躍も応援していきたいですね!

まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんの

・彼女は一般人なのか?

・2023年最新の歴代彼女の噂について

調査してみました!

眞栄田郷敦さんはどんどん活躍の場を広げていますし、これからも応援していきたいですね!!

眞栄田郷敦は性格良い?
眞栄田郷敦は性格良い説は本当?性格悪そうと言われがちな新田真剣佑との違いを考察眞栄田郷敦さんは、千葉真一さんの息子で新田真剣佑さんの弟。 2019年に俳優デビューして以来、ドラマや映画で大活躍していますよね!...