エンタメ PR

広瀬すずと永瀬廉は同い年で身長差もお似合い!デート企画炎上はリアルすぎたから?

広瀬すずと永瀬廉
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とっても可愛い人気女優の広瀬すずさんと、キンプリのイケメン永瀬廉さん。

同世代でとっても人気者なお2人ですが、年齢は同い年なのでしょうか?

2人の身長差がどのくらいなのかも気になったので調べてみました♪

広瀬すずと永瀬廉はお似合い!身長差は何センチ?

広瀬すずと永瀬廉

広瀬すずさんと永瀬廉さんには「お似合い!」の声も多く聞かれます。

お2人とも美男美女なので、ドラマでのラブストーリーが合いますよね。

他にも2人がお似合いなところはあるのでしょうか?チェックしてみました!

同い年でお似合い!

広瀬すず永瀬廉

広瀬すずさんと永瀬廉さんは同い年です!

永瀬廉さんが早生まれなので、生まれ年は異なりますが学年が同じになります。

広瀬すずさん:1998年6月19日

永瀬廉さん:1999年1月23日

芸歴も比べてみました!

広瀬すず…2012年8月、ミスセブンティーン2012でグランプリを受賞しデビュー

永瀬廉…2011年4月3日、ジャニーズ事務所入所

お2人とも同年代で同じぐらいの時期から活動されていて、仲の良さも伝わってきますね♪

身長差がお似合い!

広瀬すずと永瀬廉

出典:Twitter

広瀬すずさんと永瀬廉さんの身長差はどのくらいなのでしょうか?

広瀬すずさん…159cm

永瀬廉さん…175cm

2人の身長差がかなり萌えるという意見もありますが、その差は16cm!

共演者としては、とってもお似合いな身長差ですね♪

広瀬すずと永瀬廉のデート企画、リアルすぎて炎上?

広瀬すずと永瀬廉

広瀬すずさんと永瀬廉さんは2023年1月2日に『集まれ!内村と〇〇の会 新春SP』(TBS系)に出演。

お忍びデート企画が放送されましたが、この内容がキンプリ・永瀬廉さんファンにとっては反感を買ってしまう内容だったことから炎上してしまいました。

しかし、こうした番組内容にSNS上は大荒れだったようで、King&Princeファンが「これ企画した方、ティアラの状況わかってなさすぎ わざと? ティアラ潰したいん??こんな気分悪い番組初めて」「仕事でも自担が女優とデートしてるの見たくないよ。仮にもアイドルなのに誰にこの企画ウケてんの?もうアイドルがデート企画とかやらないで欲しいです」「アイドルには許されない仕事だろ…スタッフどうしておっけい出したんだよ。これ青春だからとかどうとかのレベルじゃない」「不快になる放送で無理」と猛反発する内容の投稿が飛び交っていた。

出演:Yahoo!ニュース

「広瀬すず、永瀬廉お忍びデート企画」放送内容

広瀬すずと永瀬廉

一部のファンから炎上してしまったという『集まれ!内村と〇〇の会 新春SP』の放送内容をまとめました。

スケートのシーンなど、広瀬すずさんと永瀬廉さんの密着シーンもあったので、ファンにとってはいたたまれない気持ちもあったかもしれませんね。

ですが、スケートリンクで転びそうな広瀬すずさんをしっかり支える永瀬廉さんに好意的な意見もありました!

いずれにせよ、お忍びデート企画によって、広瀬すずさんと永瀬廉さんそれぞれの「素」に近い姿が垣間見られましたね!

まとめ

広瀬すずさんと永瀬廉さんという、今の時代の顔とも言える人気者同士のテレビ共演。

恋愛もののドラマでは、身長差などキュンとするポイントがたくさん。

ですが、番宣でのデート企画はファンの気持ちを考えると難しい部分もあるかもしれませんね。

広瀬すずさん、永瀬廉さんの今後の活躍も応援しています!!

永瀬廉顔色
永瀬廉の顔色が悪い理由7選まとめ!目元のクマや地黒なのかについても調査King&Princeの永瀬廉さん。 永瀬廉さんは目がぱっちりしてとってもイケメンですが、顔色が悪いのでは?と心配されるこ...