コラム

【ケビンズイングリッシュルーム】大学はどこ出身?英語動画が楽しい!

三人組クリエイターのケビンズイングリッシュルーム。

SNSのフォロワーは340万人以上、主にYouTuber、TikTokerとして活動中の彼らですが、2022年9月10日に放送されたマツコ会議に出演していて気になった方も多いのではないでしょうか?

ネイティブが実際に使う英語表現だったり、文化の違いだったりをわかりやすく面白く動画にしているYouTubeは必見です。

今回は、気になる彼らについて情報をまとめました。

この記事はサクッと3分で読めるのでお付き合いください♪

ケビンズイングリッシュルームの英語動画の魅力

観ていただくのが早いと思いますが、どれもこれも面白いんだけどためになる動画ばかりです。

ねこ
ねこ
子供と観ても楽しめる!

 

 

ケビンズイングリッシュルーム

メンバー:ケビン、かけ、やま

大学時代からの友人だったケビン、かけ、やまの3人で結成し、2019年11月からSNSを中心に活動開始。SNSのフォロワー約340万人以上、主に主にYouTuber、TikTokerとして活動しているグループ動画クリエイターです。

 

英語動画が人気!

 

日本とアメリカの文化の違いも、面白く伝えてくれます。

 

 

ケビンズイングリッシュルームの出身大学はどこ?

ケビン水ングリッシュルーム の3人ですが、出身大学はどこ?と気になっている方も多いようです。

彼らは大学時代にアカペラサークルで出会ったそう。

アカペラサークルが強い大学といえばいくつかありますが…

中でも慶應大学なのでは?!という説が有力です。

慶應といえば英語会っていうのもありますが、どうやらそちらではないようですね。

まとめ

正直、ケビンズイングリッシュルームの動画にもっと早く(若いうちに)出会えていたら、英語への苦手意識が減ったり、教科書通りの英語から脱出できたのでは?なんて思ってしまうほど、彼らの英語動画は有益ですね。

これからも応援していきます!