エンタメ PR

鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?垢抜けたの声も!

鈴鹿央士
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画に活躍中の俳優、鈴鹿央士さん。

とっても小顔で手足が長いので、高校2年生のある日、広瀬すずさんからスカウトされたというエピソードにも納得ですね!

そんな鈴鹿央士さんの身長についてや、最近成長して垢抜けた説についてもまとめてみました!

鈴鹿央士は身長が伸びた?サバ読み疑惑の真相は?

鈴鹿

鈴鹿央士さんの身長は178cmと公表されています。

とってもかわいらしいお顔立ちと小顔さのために、身長が178cmもあるとは思わなかった!という声も多いようです!

2023年現在の鈴鹿央士さんの身長は、178cmよりも伸びたという情報はありませんでした。

芸能人あるあるの「身長サバ読み疑惑」についても調査してみましたが、鈴鹿央士さんは共演者と比較してみても公表身長が正しい気がするので、サバ読みはしていなさそうですね!

目黒蓮と比較!

目黒、鈴鹿

ドラマ「silent」で共演した目黒蓮さんの身長は185cm。

185cmと178cmなので、それほど大きな差がないような印象ですよね!

お2人とも長身イケメンで素敵です!

平手友梨奈と比較!

ドラマ「六本木クラス」共演の平手友梨奈さんの身長は163cm。

女性の中でもすらっとしてた印象の平手友梨奈さんと並ぶと178cmの鈴鹿央士さんが大きく感じますね。

松坂桃李と比較!

鈴鹿

映画「蜂蜜と遠雷」共演者の身長感はこんな感じです。

一番背の高い松坂桃李さんとの差は5cm、画像で見てもそのぐらいの身長差がある気がしますね!

以上により、鈴鹿央士さんの身長はサバ読みなしで178cmであることがわかりました!

鈴鹿央士が成長した&垢抜けたの声!

鈴鹿

鈴鹿央士さんの最近の活躍もめざましく、色々なドラマや映画で姿が見られてファンとしても嬉しいですよね♪

鈴鹿央士さんがスカウトされたのは高校2年生の時。

鈴鹿央士

デビューから時が経ち、鈴鹿央士さんの成長や垢抜け具合についても好評で、これからもますます目が離せないですね!

鈴鹿央士

まとめ

大人気俳優の鈴鹿央士さんの身長についてや、デビューからの成長、垢抜けた説についてもまとめてみました!

広瀬すずさんに見つかってスカウトというシンデレラボーイな鈴鹿央士さん。

これからの活躍も応援しています!!

鈴鹿央士の本名は「ひろと」じゃない?!卒アルや家族構成から噂の真相を調査!

鈴鹿央士の本名は「ひろと」説あり!
鈴鹿央士の本名は「ひろと」じゃない?!卒アルや家族構成から噂の真相を調査!俳優の鈴鹿央士さん、かわいい系イケメンで人気がありますよね〜! そんな鈴鹿央士さんの本名が「ひろと」なのでは?という噂があるようで...

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!実家はお金持ち?噂を調査してみた!

鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた?実家はお金持ちという噂も調査!
鈴鹿央士の父の職業は車の整備士をしていた!実家はお金持ち?噂を調査してみた!俳優の鈴鹿央士さん。 広瀬すずさんにスカウトされて芸能界入りし、現在では人気俳優としてドラマや映画に大活躍ですね! そんな鈴...