エンタメ PR

高橋文哉とめるるの現在は本当に何もない?!最新彼女事情も調査!

高橋文哉とめるるの現在は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キュンとする笑顔がとっても魅力的なイケメン俳優、高橋文哉さん。

高橋文哉さんと言えば、めるること生見愛瑠さんとの番組での共演以来、2人の関係がどうなってるのかが気になっている人も多いようですね!

高橋文哉さんとめるるさんの現在の本当の関係はどうなっているのでしょうか?!

調査してみました!

高橋文哉とめるるの現在は本当に何もない?!

高橋文哉

出典:Twitter

Ameba TV『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演して、両思いとなりかなりいい感じだった高橋文哉さんとめるるさん。

その共演以来、番組終了後も2人の関係がどうなったのかが気になっている方がとっても多いようですね!

2人が番組共演したのは2018年のことですが、2023年現在の関係はどうなっているのでしょう?

情報を探しましたが、高橋文哉さんとめるるさんが現在付き合っているなどの情報は出てきませんでした!

何も報道がないだけでなく「2人は何もないのかな」と思わせられる情報は、放送終了後のインタビューからも見つかりました。

高橋文哉さんは『太陽とオオカミくんには騙されない』終了後のインタビューで、次のように答えていました。

― 『オオカミくん』が終わって、今新たに気になる人や恋愛は始まりましたか?

高橋:好きな人はいません。恋愛をする気はないというのが今1番の気持ちです。ありがたいことに、最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かないのもあると思います。

出典:modelpress

このインタビューで話しているように、番組終了時点で高橋文哉さんもお仕事を頑張るモードだったので、恋愛には発展しなかったということなのでしょうね。

― 同い年でも、彼女の前では甘えちゃいますか?

高橋:その日の自分の気分次第です(笑)。「オオカミくん」では、女性と話す機会がありましたが、普段は女性と接することが本当に少なくて…。恋愛する感覚を忘れてしまいました(苦笑い)。「オオカミくん」で思い出させてもらって、恋愛をまた楽しいなと思いましたが、その後、発展もないです。今はいただいた仕事を精一杯頑張りたいです。

出典:modelpress

高橋文哉さんの「その後の発展もない」との発言もありましたね。

高橋文哉さんも、めるるさんも人気者同士なので、恋愛リアリティー番組とは言え本当に両思いなのが画面から伝わってきて、そのような熱愛の噂が出たのかもしれませんね!

高橋文哉の最新彼女事情についても調査!

高橋文哉出典:Twitter

高橋文哉さんは綺麗なお顔立ちでイケメンすぎて、俳優になってからもモテそうですよね!

そこで気になるのが「現在の彼女が誰なのか」ですよね!

情報を探しまわりましたが、高橋文哉さんの最新の彼女情報は見当たりませんでした。

熱愛報道も現時点ではないようですね。

人気者の高橋文哉さんなので、噂が出ればみんな大注目してしまうところですが…

引き続き、情報を探してみたいと思います!

まとめ

高橋文哉さんとめるるさんは、本当に現在は何もないのかについて調査してみました!

また、超絶イケメンな高橋文哉さんの現在の彼女は?!という、気になるところについてもチェックしてみました。

また新たな情報があれば、追記したいと思います♪

高橋文哉の歴代彼女は15人!
【2023年最新】高橋文哉の歴代彼女は15人!好きなタイプも調査してみた!今やドラマにひっぱりだこのイケメン俳優、高橋文哉さん。 綺麗な顔立ちと小顔ですらっとした体型でどんな衣装でもオシャレに着こなす素敵...