エンタメ PR

滝沢秀明に隠し子がいる噂の真相は?副社長辞任したけど結婚するの?

滝沢秀明4
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

滝沢秀明さんに隠し子がいるという説が流れたのが2015年。

なぜこの噂が流れているかというと、

・滝沢秀明さんの熱愛報道が2013年で止まっている

・渋谷区の小学校に通う子供のママがうっかり匂わせた?

ということが理由とされているようです!

かなり気になる滝沢秀明さんの隠し子について、詳しく調べてみました!

滝沢秀明の隠し子の噂は本当?

滝沢秀明さんの隠し子について情報を調べると、このように出てきます。

・2015年頃に発覚した

・子供は小学生の女の子。かなりの美形だそう。

・渋谷区のタワマンに住み、渋谷区の公立小学校に通っている。

2015年頃に発覚した時にすでに小学生であれば、2022年現在

小学校は卒業しているのでは?と考えられます。

滝沢秀明さんに似ているとなれば相当綺麗な顔立ちと予想できますね!

滝沢秀明3

出典:Twitter

 

隠し子ができた時、滝沢秀明はジャニーズ事務所を退所しようとしましたが、

事務所が「相手の女性(と子供)の生活を保証することで、滝沢秀明の退所を

引き止めたんだそうです。

事務所が相手女性の生活のバックアップをすることが条件なら、

相手女性と隠し子が渋谷区のタワマンに住んでいるというのもありえる気がします。

また、私立の小学校はお受験で父親と母親の両方の出番もありますよね。

それを避けて公立の小学校に通わせていたのでしょうか。

これだけの影響力のある滝沢秀明さんに隠し子がいるとなれば、

周りはビックリどころじゃないでしょうし、

隠し続けるのも大変だったでしょうね。

滝沢秀明のジャニーズ副社長辞任後は結婚?

この隠し子の噂では「子供ができた時に、ジャニーズ事務所を辞めて結婚しようとしたが、

事務所に引き止められて結婚することができなかった」

とされている滝沢秀明さん。

滝沢秀明5

出典:Twitter

 

2022年11月1日、ジャニーズ事務所の副社長を辞任するということは、

もう結婚を諦めなくて良くなったとも考えられますよね。

2015年の報道で計算すると、隠し子はもう中学生かそれ以上かと想像できますが、

一緒に暮らしたりするのでしょうか。

気になりますね。こんなイケメンパパ羨ましすぎですよね!

引き続き調査してみたいと思います。

まとめ

滝沢秀明さんには隠し子がいるという噂について調査しました。

「2015年に小学生の女の子が、渋谷区の公立小学校に通っていた」という情報から、

現在や今後を予測してみました!

滝沢秀明さんのこれからのさらなる幸せを応援したいと思います!

滝沢秀明11
滝沢秀明の火山探検家はやらせ?疑惑を徹底調査してみた!滝沢秀明さんは火山やマグマが好きで、火山に関する番組にも複数出演しています。 番組内で溶岩ギリギリのところまで行ったり、足場の悪い...