コラム

滝沢秀明が副社長辞任という噂を調査!理由や今後の展開が気になる!

滝沢秀明

ジャニーズの副社長、滝沢秀明さんが辞任するのでは?というニュースがありますね!

ジャニーズJr.から長年活躍し、副社長としてジャニーズに貢献していた滝沢秀明さんが

副社長を辞任して、ジャニーズも退社するなんてどういう事態?!とビックリしたので、

その理由は何なのか調べてみました。

※まだ正式に発表されたわけではないため、情報について不確定な部分についてはご注意ください。

滝沢秀明が副社長を辞任する理由は?

滝沢秀明がジャニーズの副社長を辞任する噂がありますね。

「原因」は藤島ジュリー景子社長との確執ではないか?

という予想が一番多かったです。

藤島ジュリー景子社長との確執の内容

2018年の12月末に引退し、ジャニー喜多川氏の意志を引き継いで

ジャニーズ副社長へ就任した滝沢秀明さん。

「SnowMan」や「SixTONES」を世に送り出すなどビジネスの面でも

やり手だったようですが、

社長である藤島ジュリー景子さんとの確執があったと推測されています。

結局、Jr.の発掘や育成しかさせてもらえず、どのグループをデビューさせるかなど

大事な部分を決定できるのは藤島ジュリー景子さんだったため

そのことを不満に感じていたようです。

滝沢秀明2

出典:Twitter

副社長辞任の噂に対するネットの反応

滝沢秀明はこれからどうなる?

滝沢秀明さんがもしジャニーズ副社長を辞任した場合、

その後どうするのか?についていくつかの予想が上がっていました。

ジャニーズ事務所も退所して完全に引退?

ジャニーズの副社長と「ジャニーズアイランド」の社長を辞任するという事は、

ジャニーズ事務所にとどまる事はできず、

引退となってしまうのでは?!ということを心配する声も多数ありました。

かつてのジャニーズなら、あまりこのような報道は出回らなかったはずですが

現時点で報道に規制もかかっていないようなので、

本当にジャニーズとは完全決別なのでは?!という憶測もありました!

個人事務所設立してタレント復帰?

滝沢秀明は、Jr.の発掘から育成、その先のデビューでもかなり成果を出していますよね!

2018年に引退をしてからは、ジャニーズ事務所のビジネスマンとして

営業などにとても励んでいたそうなので、一人でもやっていける目処がついたのかも

しれませんね。

芸歴も長く、ファンも多いのでタレント復帰をしてもバッチリやっていけそうな気もしますが…どうでしょう。

結婚して隠し子と暮らす?

滝沢秀明さんには隠し子がいるという噂があります。

隠し子についての画像や詳しい情報は見つかりませんでしたが、

ジャニーズ事務所から離れるという事は、結婚の可能性もあるのでしょうか?

隠し子の噂が本当であれば、一緒に暮らしたい思いもああったりするかもしれませんね。

滝沢秀明4
滝沢秀明に隠し子がいる噂の真相は?副社長辞任したけど結婚するの?滝沢秀明さんに隠し子がいるという説が流れたのが2015年。 なぜこの噂が流れているかというと、 ・滝沢秀明さんの熱愛報道が2...

まとめ

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所の副社長を辞任するかもしれないという情報をキャッチし、その理由について調べてみました。

滝沢秀明さんは、ジャニーズへの貢献度がとても高いので、なぜ退社するのか、

なぜ今なのか、すごく気になりますしビックリですよね。

今このタイミングで辞任する理由について、引き続き調べたいと思います!