コラム

黒島結菜が細い!痩せすぎの原因は?時系列で調査してみた!

黒島結菜タイトル

ドラマやCMで活躍されている黒島結菜さんですが、とっても細いですよね!

もともと細い体型の黒島結菜さんですが、痩せすぎなのでしょうか。

時系列で画像を調査してみました!

黒島結菜が細い!時系列で確認

黒島結菜さんが細いのはいつからなのか、

今よりもぽっちゃりしていた時期はあったのか?について、

時系列で確認してみたいと思います!

幼少期

こちらは黒島結菜さんの幼少期の画像だそうです。

とっても可愛いですよね!今に通じるものがありますね!

黒島結菜1

出典:Twitter

 

2011年

黒島結菜さんは、2011年、中学3年生の時に芸能界入りしました。

所属事務所「ソニーミュージックアーティスツ」に所属するきっかけとなったのが、

「沖縄美少女図鑑」にモデルとして出たこと。

この時から、小顔で手足が長いのがよく分かりますよね!

 

黒島結菜2

出典:Twitter

 

2013年

こちらは2013年、黒島結菜さん高校2年生の時の画像です。

ミスセブンティーンに応募していたようです。

ミスセブンティーンオーディションといえばタンクトップにショートパンツですが、

黒島結菜さんもスタイル抜群ということが分かりますね!

黒島結菜3

出典:Twitter

 

2014年

高校3年生の頃の黒島結菜さんです。

少し頬がふっくらされたようにも見えますが、高校生で成長する時期!

この頃はガリガリでなくて安心しました!

黒島結菜4

出典:Twitter

 

2015年

2015年には、黒島結菜さんは日本大学芸術学部写真学科に入学されています。

ちょうど「カルピスウォーター」の12代目CMキャラクターに決まり、

忙しい中で大学にも進学されていたんですね!

2016年

健康的な感じで、とっても可愛いですよね!

黒島結菜5

出典:Twitter

 

2017年

ガリガリでもなく、程よくほっそりしていて、

女子にとっては理想的な体型ですよね!

黒島結菜6

出典:Twitter

 

2018年

頬のあたりの丸みが減り、少し大人びた印象ですね。

黒島結菜さんは、学業と仕事の両立に悩まれ、

2018年の大学4年生の時に日本大学芸術学部写真学科を退学されています。

これだけお仕事していたら、大学との両立は大変だったことでしょう。

黒島結菜7

出典:Twitter

 

2019年

身体がほんっっとに薄いですね!

ザ・芸能人という感じがします。可愛いですね!

2020年

口元がキュッと上がって可愛いです。

学生の頃よりも大人びましたね。

2021年

2022年

こちらが2022年現在の黒島結菜さんです。

25歳なので、大人っぽくなりましたね。

ここまで体型維持し続けられるのはすごいですよね!

黒島結菜の細すぎを心配する声!痩せすぎの原因は?

黒島結菜さんの痩せ過ぎを心配する声がネット上にもたくさん上がっていました。

痩せすぎの原因は年齢?

年齢と共に体型は変わりますし、特に頬の丸みなどは、

高校生と大人ではだいぶ変わってくると思います。

何かあったわけではなくても、輪郭が変わる人も多いですから、

黒島結菜さんの場合も年を重ねたことが原因かもしれないですよね。

確かに、頬の周りがかなりスッキリされていますね。

黒島結菜8

出典:Twitter

痩せすぎの原因はストレス?

ストレスで痩せたというパターンも考えられますね。

芸能人はお仕事柄、常に人の目にさらされて、

一生懸命お仕事した作品の演技などについても、

日々色々な意見をもらい、精神的にも大変なことがきっとあるんじゃないかなと思います。

身体に気をつけて、これからも素敵な姿を見せてほしいですよね!

まとめ

黒島結菜さんが細いと言われている画像や、痩せたと言われている原因についてまとめてみました。

芸能人の方は、体型維持も本当に大変だと思います!

これからも健康で元気に頑張る姿を応援したいです!