エンタメ PR

相葉雅紀の嫁と子供が気になる!写真や名前を調査!パパ友は誰?

相葉雅紀2
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もと嵐の相葉雅紀さん。

嵐としてデビューしたのは16歳の時ですが、それから年齢を重ねても、

相変わらずさわやかで、さすがアイドル!と思いますよね。

そんな相葉雅紀さんのお嫁さんと子供について調べてみました!

相葉雅紀の嫁と子供について!写真はある?

嵐の相葉雅紀さんは、2021年9月に結婚しました。

嫁は一般人女性

相葉雅紀さんのお嫁さんは、2012年ごろから10年間程度交際していたといわれている、

相葉雅紀さんよりも1歳年上の一般人女性です。

元タレントか、という話もあるようですが真相はわかっていません。

おっとりとした長身の女性なんだそうです。

相葉雅紀さんも長身なので、きっとお似合いなんだろうな〜という気がしますよね!

相葉雅紀

出典:Twitter

子供は男の子

相葉雅紀さんですが、2022年10月22日付けのニュースで

「第一子である男の子が誕生したことが判明」というふうに発表されていました。

正確な誕生日については明らかになっていませんが、

母子ともに健康であると確認ができて、少し落ち着いたタイミングで

報告するのではないか?と予想すると、発表のあった2022年10月22日の少し前と

考えられるかもしれません。

お嫁さんは関西ご出身の方だそうなので、初めての出産ですから、

里帰り出産だったのかな?と思いましたが、都内で出産されたようですね。

相葉雅紀さんも立ち会うことができたのでしょうか。

写真については、調べてみましたが見つかりませんでした。

ともかく嵐の中で、二宮和也さんに続く2人目のパパ誕生はとってもおめでたいことですよね!!!

相葉雅紀の第一子は男児。仲良し先輩パパは誰?

第一子の男の子が誕生したばかりの相葉雅紀さん。

パパ友は誰?と気になりますよね!

きっとその一人は…やっぱり二宮和也さんでしょうか。

出典:Twitter

二宮和也さんは2019年に、元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚。

2021年3月に、第一子となる女の子が誕生していたことを報告しています。

 

そして、すでに「相葉雅紀さんがパパ友としていろいろな相談をしている」という情報があったのが、風間俊介さん。

風間俊介出典:Twitter

風間俊介さんは2013年に、元タレントの河村和奈さんと結婚。

2019年2月に、すでにお子さんが一人、誕生していたことが発覚しています。

ジャニーズJr.時代からずっと仲良しなメンバーなら、初めての子育ての相談もしやすそうですよね!

まとめ

相葉雅紀さんのお嫁さんと、お子さんについて調べてみましたが写真はありませんでした。

いつまでもさわやかな相葉雅紀さんは、きっとさわやかな育メンパパになるのではないでしょうか?

これからの活躍も楽しみですよね!!