エンタメ PR

高橋藍の家族構成は両親とバレー3兄弟!妹(莉々)の身長はやっぱり高身長?

高橋藍の家族構成は両親とバレー3兄弟!高橋莉々の身長は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バレーボールの高橋藍選手。

クォーターのイケメン選手ということで、私生活や家族についても気になりますよね〜!

今回は高橋藍選手の家族について情報を調べてみました!

高橋藍の家族構成は両親と兄(塁)、藍、妹(莉々)!

一家

高橋藍選手の家族構成は、父・母・兄そして妹さんの5人家族です。

お一人ずつ情報をまとめてみました!

父

高橋藍さんの父は高橋政次さん。

一般人の方ですし、あまり情報は見つからないものの兄の高橋塁さんのSNSではたびたびお父さんのエピソードが公開されています。

コンスタントにお父さんエピソードを公開されている、高橋塁さん。

きっと親子仲がとっても良いのでしょうね!

ちなみに父・政次さんは「野球好き」で「高校球児」という説もありました!

どうやら高橋塁・藍・莉々さん3兄弟の名前は野球用語から来ているという噂も。

・塁:ベースの塁

・藍:ホームラン

・莉々:リリーフ

別の説では「海外でも通用するように」と海外の方も呼びやすい名前を付けたという話もあるようですよ。

高橋藍さんの現在の海外での活躍を考えると、とっても呼びやすいでしょうし素敵な名付けですね!

母

高橋藍さんの母は小百合さん。

お母さん自身がハーフだそうで、アメリカ、イギリス、ドイツと多国籍なルーツをお持ちです。

3兄弟の中でも、高橋藍さんは特に欧米風のお顔立ちをされていますよね!

お母さんについても情報はあまり見つかりませんでしたが、高橋塁さんのSNS投稿を見てみるととっても優しそうなお母さんであることが伝わりますね!

高橋塁

高橋藍選手の兄・高橋塁選手。

生年月日:2000年1月4日

身長:186cm

体重:80kg

血液型:A型

出身高校:京都東山高校(バレー部主将)

出身大学:日本大学(バレー部主将)

所属:サントリーサンバーズ

ポジション:アウトサイドヒッター

高橋塁さんが小2の時に、元女子バレー日本代表栗原恵さんに一目惚れしたことがバレーボールを始めるきっかけだったんだとか。

お兄さんがバレーボールを始めたことがきっかけで、兄弟もバレーボールをするようになったようです!

高橋藍

幼少期の高橋塁さん、藍さん、莉々さんの3兄弟はとってもかわいいですね〜!

高橋藍さんと高橋塁さんは兄弟でYouTubeもされていて、かなり仲良し兄弟ですよね!

ちなみに個人的には、、

高橋塁さんはオリエンタルラジオの中田敦彦さん(若い頃)に似てると思うのですが、私だけでしょうか。

塁さん 中田

他に、トイ・ストーリーのウッディに似てるという説もあるようですね!

とにかく、兄弟揃ってさわやかイケメンということですよね〜!!

妹さん

高橋藍さんの妹の莉々さん。

莉々さんも一般の方のため、あまり情報は見つかりませんでした。

生年月日:2005年1月24日

出身高校:京都両洋高校(バレー部)

現在は看護学生をされているという情報もありましたが、情報源は特定できていません。

妹の莉々さんも、さわやかでかわいらしいですよね〜!

そしてイケメンな兄が二人もいるということも羨ましいところですね!

祖父母

ちなみに高橋藍選手の祖父母についても少し情報がありました。

高橋藍選手の母方の祖父はアメリカ人だそうで、

LINEのスタンプやSNSのいいねを押しているということは、孫が12人いらっしゃるのは日本に住んでおられる父方のおばあちゃんでしょうか・・?(推測です)

とても賑やかで楽しそうですね!

ちなみに高橋藍さんの祖父は元シェフで、京都で定食屋さんをされているという情報も見つかりました。

口コミによれば、孫のユニフォームやポスターなどが飾られていて、定食が美味しいそうですよ。

高橋藍選手やご兄弟もおじいちゃんの美味しい料理を食べて育たれたんでしょうか。

羨ましいですね!

高橋家のバレー3兄弟!妹(莉々)の身長は?

高橋藍

高橋藍選手とご兄弟は皆さんバレーボールをされていますが、莉々さんの身長だけ情報が見当たらないので推測してみました!

高橋塁:186cm

高橋藍:188cm

妹の莉々さんと、188cmの藍選手、186cmの塁選手が並んでいる写真から推測すると、

莉々さんの身長は170cmぐらいでしょうか??

ちなみに日本の女子バレーボール選手の平均身長が176cmだそう。

お兄さんたちが高身長すぎて、妹・莉々さんが小柄に見えていますが、莉々さんも背が高い方なのかもしれませんね!

まとめ

今回はバレーボール高橋藍選手のご家族について、情報を調査してみました!

高橋藍選手、塁選手の今後の活躍も楽しみですね!

高橋藍の学歴!小学校・中学校・高校・大学それぞれのエピソードまとめてみた!

高橋藍の学歴!小学校・中学校・高校・大学それぞれのエピソードまとめてみた!
高橋藍の学歴!小学校・中学校・高校・大学それぞれのエピソードまとめてみた!男子バレーボールの高橋藍選手。 バレーの実力だけでなくイケメンなルックスも注目を浴びていますね。 そんな高橋藍選手のこれまで...

高橋藍の彼女の噂の真相は?意味深インスタライブや香水、ネックレス、匂わせも調査!

高橋藍の彼女の噂の真相は?インスタライブや香水、ネックレス、匂わせも調査!
高橋藍の彼女の噂の真相は?意味深インスタライブや香水、ネックレス、匂わせも調査!男子バレーボールのイケメン選手、高橋藍さん。 バレーボールの実力ももちろんですが、イケメン選手ということでやっぱり彼女の存在が気に...