エンタメ PR

戸田恵梨香の子供の出産予定日はいつ?性別や産院も調査してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

戸田恵梨香さんと松坂桃李さん夫婦が第一子を授かったという、

とってもハッピーなニュースがありましたね。

ここしばらくは妊娠説もあった戸田恵梨香さん。待望のおめでたのニュースに

やっぱり気になるのは出産予定日や性別、産院などではないでしょうか?!

情報を徹底リサーチしてみました!

戸田恵梨香の子供の出産予定日はいつ?

戸田恵梨香3

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのお子さんの出産予定日はいつなのでしょうか?

女優の戸田恵梨香(34)が28日、所属事務所のホームページで第1子の妊娠を発表した。

発表では「いつも応援してくださるみなさまへ」とし、「このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます。今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」と報告している。

出典:日刊スポーツ

現在のところ、戸田恵梨香さんがいま妊娠何ヶ月なのかについて情報がありません。

そのため、出産予定日を推測することが難しいのですが、

芸能人の妊娠発表は多くの方が「安定期に入ってから」と考えると、

戸田恵梨香さんも安定期には入っているのでは?と考えることができそうですね。

もし現在安定期なら、出産は来春ごろでしょうか?!

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのお子さんはきっと容姿端麗でしょうね!

戸田恵梨香と松坂桃李の子供の性別は?

戸田恵梨香

出典:Twitter

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのお子さんの性別は男の子・女の子どちらでしょうか。

性別についても気になるところですが、こちらもまだ情報が見つかりませんでした。

お2人のお子さんなら、男の子でも女の子でも美男or美女間違いなしでしょう!

戸田恵梨香さんの妊娠発表からすでに大反響ですよね。

それほど大ニュースということですが、

戸田恵梨香さんには身体を大切に過ごして元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね!

戸田恵梨香の産院はどこ?

戸田恵梨香6

戸田恵梨香さんの出産する産院はどこなのでしょうか?

こちらについても気になるところですが、情報は見つかっていません。

初めての出産なので里帰り出産になるのか、

それとも都内の有名産院で出産するのか、とっても気になりますよね!

情報が得られたら追記したいと思います!

ファンの感想やネットの反応まとめ!

おめでとうの声や反響が止まらないですね!

さすが人気者のお2人のビッグニュースですね♡

まとめ

戸田恵梨香さん、松坂桃李さんのハッピーなニュースがありました。

・出産予定日

・性別

・産院

など、調べてみましたが現在の段階では不明です。

情報が得られたら、また追記したいと思います。

戸田恵梨香さんには身体に気をつけて元気なお子さんを出産してほしいですね!