エンタメ PR

浮所飛貴の父親の職業は音声スタッフ!イケメンで優しい父とのエピソードを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr. 美 少年の浮所飛貴さん。

過去のテレビ出演で、お父さんがテレビ番組の音声のお仕事をされていることが判明していますね。

そんな浮所飛貴さんのお父さんの職業や画像、エピソードを深掘りしてみました!

浮所飛貴の父親の職業は音声スタッフ!

浮所飛貴さんの父親が音声スタッフのお仕事をされていると判明したのは、2021年放送の「VS魂」でのこと。

音声スタッフとして、様々な番組の制作に関わっているそうです。

実は過去にも「イケメン音声スタッフ」としてテレビ番組で目立っていたこともあったようで、イケメンで、芸能人からも人気のありそうなお父さんですね!

音声スタッフとして「ニューテレス」という会社に勤めているという浮所飛貴さんのお父さん。

とても不規則なお仕事で、遅くまでお勤めされているようです。

 父は会社員ですが、仕事はかなり不規則で、日付が変わるまで帰ってこないこともよくある職場。社会の厳しさを肌で感じているからこそ、冷たくあしらうことで教えようとしていた。息子から見てもめちゃくちゃイケメンな父なのですが、その優しさを後で知り、改めてかっこいいなと思いました。

出典:東京すくすく

ちなみにこれまでどんな番組を担当されてきたのかというと、

『さんまのお笑い向上委員会』『おじゃMAP!!』『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』『ネタパレ』『ウワサのお客さま』『BACK TO SCHOOL!』『SMAP GO!GO!』

などなど、多くの番組名が上がっていました!

そんな浮所飛貴さんの父親のお名前は浮所哲也さんというそうで、年齢がとても若いことでも話題に。

お母さんもとってもお若いそうですよ!

浮所飛貴さんのご家族はきっと美男美女ということで画像も特定?!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!美男美女一家?!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!画像も調査!
浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!美男美女一家?!ジャニーズJr. 美 少年の中でも特に人気の高いメンバーの浮所飛貴さん。 今回はそんな浮所飛貴さんのご家族について、情報やエピソー...

浮所飛貴のイケメンで優しい父親とのエピソードは?

ジャニーズのオーディションを受けるとなったときのお父さんの反応について、インタビューで次のように話していた浮所飛貴さん。

 ただ、父の反応はあまり良くなかったんです。僕はウキウキして話しているのに、いつも底抜けに優しい父は、この時だけ「そんなにうまくはいかないよ」「どうせ受からない」と厳しめの反応でした。つい最近、2人になった時に話の中で思い切って理由を聞いてみたら、落ちた時に落ち込まないよう、あえて厳しくふるまっていたそうです。

出典:東京すくすく

普段からとっても優しいお父さんなのだそうですが、ジャニーズを受けた時には落ちた時に落ち込まないようにあえて厳しい態度を取られたそう。

きっと現在の浮所飛貴さんのジャニーズでの活躍を喜んでいるかもしれませんね!

まとめ

浮所飛貴さんの父親の職業は音声スタッフさんで、とてもイケメンかつ優しいお父さんのようですね!

これからも浮所飛貴さんの活躍を応援していきたいと思います!

浮所飛貴に似てる芸能人13選!平野紫耀とは声も似てる説も検証してみた!

浮所飛貴と似てる芸能人13選!平野紫耀とは声も似てる!
浮所飛貴に似てる芸能人13選!平野紫耀とは声も似てる説も検証してみた!タレントや俳優として活躍中の「美 少年」メンバー、浮所飛貴さん。 浮所飛貴さんに似てる芸能人が何人かいたのでまとめてみました! ...