エンタメ PR

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!美男美女一家?!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!両親の年齢が若い!画像も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr. 美 少年の中でも特に人気の高いメンバーの浮所飛貴さん。

今回はそんな浮所飛貴さんのご家族について、情報やエピソードをみていきたいと思います!

浮所飛貴の家族構成は両親と弟、妹の5人家族!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浮所飛貴(@ukisho_hidaka_official)がシェアした投稿

浮所飛貴さんの家族構成はご両親、弟さん(3歳下)、妹さん(9歳下)の5人家族だそうです。

 うちは5人家族で、僕が3人きょうだいの1番上。両親も弟も妹もみんなポジティブで話し好きなので、家の中はいつも騒がしいです。犬も4匹飼っているので、常にワチャワチャしている感じ。動くのが「9匹」もいれば、落ち着くわけがないですよね。

出典:東京すくすく

弟キャラなイメージのある浮所飛貴さんですが、実生活では3人兄弟のお兄さんなんですよね。

それでは浮所飛貴さんのご家族について、順番にみていきたいと思います!

浮所飛貴の父

浮所飛貴さんのお父さんはテレビ業界にお勤めなのだそう。

画像からもわかりますがかなりのイケメンですね!

ちなみに浮所飛貴さんは、目元がお母さん似、鼻はお父さん似なのだとか。

親子揃ってイケメンなのですね!

と思ったら、浮所さん自身もお父さんのことをイケメンと話されていました!

息子から見てもめちゃくちゃイケメンな父なのですが、その優しさを後で知り、改めてかっこいいなと思いました。

出典:東京すくすく

そんなお父さんもテレビ業界の方ということでさらに詳しく調べてみました!

浮所飛貴の父親の職業は音声スタッフ!イケメンで優しい父とのエピソードを調査!

浮所飛貴の父親の職業は音声スタッフ!イケメンで優しい父とのエピソードを調査!ジャニーズJr. 美 少年の浮所飛貴さん。 過去のテレビ出演で、お父さんがテレビ番組の音声のお仕事をされていることが判明しています...

浮所飛貴の母

浮所飛貴さんの母親については一般の方ということで名前や職業、画像などは見つけることができませんでした。

 僕のジャニーズ入りは、母の影響が大きいです。母は、はっきりとものを言う性格で家では結構厳しいのですが、昔から嵐さんの大ファンで、僕の友達の母と一緒にライブへ行くのが趣味。僕もよく一緒に連れて行ってくれて、2009年の東京・国立競技場での10周年記念ライブ「5×10」も客席にいました。

出典:東京すくすく

浮所飛貴さんがジャニーズに入るきっかけを作られたお母さん。

はっきりものを言う性格で家では厳しいとのこと。

予想では、浮所飛貴さんと目元が似ているというお母さんもやはりお綺麗なのではないでしょうか?!

嵐の大ファンというお母さん。

今の浮所飛貴さんのジャニーズでの活躍には、きっと喜んでいることでしょうね!

浮所飛貴の弟

浮所飛貴さんの3歳年下の弟さんについても情報を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

想像ですがジャニーズJr.のお兄さんとイケメンお父さんの息子なので、浮所飛貴さんの弟さんもきっとイケメンなのでは?!

引き続き情報を探してみたいと思います!

浮所飛貴さんは9歳下の妹さんをとても可愛がっているそうです。

弟さんと妹さんをお風呂に入れてあげるとても優しいお兄さん!

ちなみにそんな妹さんは、美少年メンバーの佐藤龍我さんのファンなのだそうで。笑

また、かつて出演した「関ジャニ∞クロニクル」に出演した「とわちゃん」という女の子が浮所飛貴さんの妹では?!という噂もあったようですが、こちらについては真相不明なようですね!

浮所飛貴さんの妹さんも弟さんも、きっとかわいいですよね〜!

また情報が得られれば追記したいと思います!

浮所飛貴の両親の年齢が若い!美男美女一家?!

浮所飛貴さんのご両親の年齢は、テレビ出演時に浮所飛貴さんご自身が話しており「とても若い!」と話題になりましたね。

2021年当時、父が40歳で母が39歳なので、2023年現在は

父:42歳 母:41歳ぐらい

そして浮所飛貴さんは2023年現在21歳なので、浮所飛貴さんはおそらく

父が21歳のとき 母が20歳ぐらいのとき

に産まれたお子さんなのかもしれませんね。

若いお父さんとお母さん、浮所飛貴さんとかわいい弟や妹ということで美男美女一家なんだろうな〜と想像します!

残念ながらお父さん以外の画像は見つからず、あくまでも憶測ですが、美男美女な可能性は大ですね♪

まとめ

浮所飛貴さんの家族構成や、ご両親の年齢について調べてみました!

浮所飛貴さんの今後の活躍も応援しています!