エンタメ PR

目黒蓮が痩せすぎで「また痩せた」の声!痩せた理由は多忙や役作りなのかを調査。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画、歌やバラエティー出演など多忙を極める売れっ子Snow Manの目黒蓮さん(めめ)。

2022年、2023年と目黒蓮さんが「痩せた」と話題になりますが、2023年年末も痩せたの声が多いようです。

目黒蓮さんが痩せたという2023年最新画像とその理由について調べてみたいと思います。

2023最新|目黒蓮が痩せすぎで「また痩せた」の声!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

2022年、2023年と「痩せた」とたびたび心配の声が上がる目黒蓮さん。

2023年12月現在も、目黒蓮さんがまた痩せたのでは?という声が多いようです。

生放送出演番組ごとに、声をまとめてみたいと思います。

2023.12.01【ベストアーティスト2023】出演時

2023年12月1日放送の『ベストアーティスト2023』に出演した目黒蓮さん。

放送時、アップで映る姿に「痩せた」と感じた方が多かったのではないでしょうか?

放送後のファンの心配の声も一部抜粋させていただきます。

ベストアーティスト2023での目黒蓮さんは、確かに首筋やあご周りがシャープになっていた印象でした。

2023年の年末もテレビ出演の続く目黒蓮さん。

次回テレビ生放送出演時の画像やファンの声も、随時追記していきたいと思います。

目黒蓮の痩せた理由は多忙や役作り?

痩せたと言われる目黒蓮さんですが、その理由については以下が考えられているようです。

多忙で睡眠不足だから?

2022年の目うご蓮さんはドラマやバラエティ出演、ツアーなど多忙を極めていました。

2023年も、映画やドラマ、歌のリリースなど走り続けてましたね。

売れっ子アイドルは睡眠時間が数時間しかないほど忙しいと言いますが、ここ数年の目黒蓮さんはまさにそのような状態と思われます。

ファンとしては、休める時にはゆっくりと身体を休めてほしいと思うものですよね。

役作りのため?

真面目な性格で、何時間もかけてドラマのセリフを覚えて練習するという目黒蓮さん。

もしかしたら次のお仕事に向けて準備している可能性も考えられますね。

想像ですが、ドラマや映画でも主役級ともなるとプレッシャーなどもありそうですよね。

体重がもともと軽いから?

目黒蓮さんの体重は64kgと言われているようです。

目黒蓮さんの身長は、2023年現在186cmではと言われています。

目黒蓮の身長は186cmで確定?身長伸びた?推移も調査!父親や母と弟も高身長?!

目黒蓮の身長は186cmで確定?身長伸びた?推移も調査!父親や母と弟も高身長?!Snow Manの中でも二番目に高身長な目黒蓮さん。 イケメンな上に手足が長く、スタイルがとっても良くて映えますよね〜! そ...

目黒蓮さんの身長が186cmだとすると、186cmの日本人男性の適正体重などは次のようになります。

適正体重…76.1kg

標準体重…64kg以上86.5kg未満

ちなみに186cmで64kg未満の場合は「痩せ型」に当てはまるようです。

目黒蓮さんの身長にもよりますが、標準体重の中でもかなり痩せ型に近いところであるようですね。

太れない体質のため?

2023年7月に出演した『バナナサンド』で、体質的にすぐ太ることができないと明かした目黒蓮さん。

頑張って食べても痩せてしまうのだとか。

それについて目黒は「ライブだったり舞台だったりドラマの撮影をやらせていただくと、その時期必ず痩せていっちゃう」「毎回出来るだけ合間を見てなるべく食べるようにしていて。それでも間に合わない時はプロテインと炭水化物の粉があるんですよ。それを水で溶かして飲んで、ちょうど、どっこいどっこいになるぐらい」と話した。

出典:modelpress

歌、ダンスに演技と日々ハードに活動されているため、太らないのでしょうね。

そんな目黒蓮さん、これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

目黒蓮さんがまた痩せた?という声や理由についてまとめてみました。

多忙や役作りの可能性もありそうですが、無理しないでほしいところですね。

これからも応援しています。

目黒蓮のサッカー歴は高校まで!ポジションや6年所属したクラブチームも調査!

目黒蓮のサッカー歴は高校まで!ポジションや6年所属のクラブチーム も調査!
目黒蓮のサッカー歴は高校まで!ポジションや6年所属したクラブチームも調査!サッカーが得意で、度々テレビでサッカー姿を披露し話題になるSnow Man目黒蓮さん。 小学生から高校まで、サッカーを続けていたん...