エンタメ PR

ラウールの家族構成は4人家族!母親の年齢は?母親が宝塚という噂も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Snow Man最年少メンバーのラウールさん。

2023年現在、まだ20歳ということで末っ子メンバーとしても可愛がられていますよね〜。

そんなラウールさんの家族構成やご家族について情報をまとめてみたいと思います!

ラウールの家族構成は父・母・兄との4人家族!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul/ラウール(@raul_official_sn)がシェアした投稿

ラウールさんの家族構成は、4人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 5歳年上の兄
  • ラウールさん本人

ラウールさんの父親はベネズエラの出身で、母親は日本人の方です。

ラウールさんはハーフですが、生まれも育ちも国籍も日本。

ベネズエラ公用語のスペイン語も喋れないそうです。

そんなラウールさんのご家族は、一般の方であることから国籍以外の情報は見つかりませんでした。

ちなみにラウールさんの父親の職業がすごいという噂も…

ラウールの父親の職業がすごい!?実家はお金持ちなのか噂を調査してみた!

ラウールの父親の職業がすごい!?実家はお金持ちなのか噂を調査してみた!ダンスがキレッキレで華があるSnow Manのラウールさん。 そんなラウールさんの父親の職業や、実家はお金持ちなのかについて情報を...

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

ラウールさんと5歳上のお兄さんは、子供の頃から兄弟揃ってダンスをされていました。

ラウールさんはお兄さんと一緒に「JUMIX」というチームに所属し、2012年にはダンスの全国大会にも出場されています。

2013年8月10日公開の映画『SHAKE HANDS』にはラウールさんとお兄さんも出演していたそうです。

小学5年生の時にはサンディエゴにて『Body Rock Junior 2015』で準優勝。

小学校6年生の時にも同大会で準優勝しているラウールさん。

小学生で海外大会へ行くのは並大抵のことではないですよね。

きっとご家族のしっかりとした支えやサポートがあったのでしょうね!

ラウールの母の年齢は?’’母親が宝塚’’についても調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul/ラウール(@raul_official_sn)がシェアした投稿

続いて、ラウールさんの母親について情報を見ていきたいと思います!

ラウールの母親の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman.official.9)がシェアした投稿

ラウールさんの母親の年齢はおいくつなのでしょうか?

2022年のモスバーガー新作発表会当時、ラウールさんの母親の年齢は49歳だったそうです。

2023年現在は50歳ということになりますね。

続いてモスバーガーに関する3択クイズが2人に出題された。「不正解したら(モス年間イメージキャラクターの)契約解除とかないですよね?」と怯える渡辺と、どこか自信ありげなラウール。「リニューアルしたテリヤキバーガーは発売から何年経っているでしょうか?」という1問目に対し、2人は「49年」という答えを導き、見事正解した。ラウールは回答札を振って喜びを表現しつつ「うちの母親と同い年ですわ」と明かした。

出典:音楽ナタリー

ラウールさんは2023年現在20歳なので、母親が30歳の時にラウールさんは誕生したのでね。

ラウールの母親は宝塚出身?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Raul/ラウール(@raul_official_sn)がシェアした投稿

ラウールさんの母親について、さらに気になるサジェストワードを見つけました。

ラウールさんの母親は元宝塚の方だったりするのでしょうか!?

ラウールさんと言えば、スタイルが良くて華があり、ダンスもハイレベル。

なので母親が元宝塚と言われても信じてしまいそうですが、こちらについてはデマのようです。

ネット上では、おそらく元ジャニーズのマリウス葉さんと間違われているのでは?と言われています。

マリウス葉さんの母親は、元宝塚男役で活躍された燁明(よう・あきら)さんです。

マリウス葉さんもラウールさんも、ともにハーフという共通点から間違われてしまったようですね!

ジャニーズで一番の長身かつ股下の長さが驚異的なラウールさんですが、お母さんも長身でスラッとされてるんでしょうか。

気になりますね!

【2022最新】ラウールの股下比率がヤバい!現在の身長は195cmなの?!

ラウール股下比率
【2024最新】ラウールの股下比率がヤバい!現在の身長は192cmで195cmはデマ?!Snow Manのラウールさんはジャニーズイチの長身で、とっても目立ちますよね! そんなラウールさん、なんと股下情報が更新されて9...

まとめ

ラウールさんの家族構成や母親の年齢、宝塚の噂についても調査してみました。

5歳年上のお兄さんとのキッズダンス時代の画像や出演映画についても調べてみました!

ラウールさんの今後の活躍も応援しています!

ラウールの最新身長は192cm!身長推移や変化をまとめてみた。

ラウールの最新身長は192cm!身長推移や変化をまとめてみた。
ラウールの最新身長は192cm!身長推移や変化をまとめてみた。Snow Manの末っ子メンバー、ラウールさん。 Snow Manで一番の長身で、足が長すぎることも話題ですよね! そんなラ...