エンタメ PR

奥平大兼の彼女の噂を調査!高校時代に彼女いた?!好きなタイプも気になる!

奥平大兼の彼女の噂を調査!高校時代に彼女いた?!好きなタイプも気になる!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメン若手俳優として人気上昇中の奥平大兼さん。

イケメンでかなりモテそうですが、彼女はいるのでしょうか??

今回は奥平大兼さんの彼女の噂について徹底調査してみました!

奥平大兼の彼女の噂を調査!高校時代に彼女いた?!

優しそうな顔立ちのイケメン俳優、奥平大兼さん。

彼女がいるのか気になりますね!

ということで彼女について情報を探してみましたが、めぼしい情報は一切出てきませんでした!!

熱愛報道なども今のところ一切ないので、ファンの方はホッとするかもしれないですね!

これから活躍がますます期待される俳優さんなので、今はお仕事で忙しいのかもしれませんね。

それでは、過去には彼女がいたのでしょうか?

というところでまた情報を調べてみると、、

歴代彼女は高校時代に1人いた?!

という説が浮上しました!

ただ、こちらについてもハッキリとした情報があった訳ではありません。

インタビューで「学校で女の子の友達は1人だけ」だったというところから、「彼女」だったのではないかという噂が出てきたみたいです。

長澤さんとは、衣装合わせのときに初めて会いましたが、めちゃめちゃ緊張して、目も合わせられませんでした。学校でも、女の子の友だちは1人だけで、女性と話すことに慣れていないのに、いきなり長澤さんが相手ということで、ものすごくハードルが高かったです(笑)。

出典:エンタメovo

中学生の時にスカウトされるほどの美男子なので、もし学校にいたらモテまくりそうと想像してしまいますが・・

奥平大兼さんはご自身のことを「インドア派」と語っていますし、落ち着いた恋愛をされるタイプ(?)の俳優さんなのかもしれないな〜と推測しています!

奥平大兼の好きなタイプはどんな人?

奥平大兼さんの好きな女性のタイプについて、過去のインタビュー回答を見ていきたいと思います!

Q3.好きな女性のタイプ

趣味が合わない人。自分が興味無かったことにはまったりしそうで、楽しそうです!

出典:modelpress

意外なことに「共通の趣味を持っている人」とかではなく「趣味が合わない人」がタイプなんですね!

―― 内面はどんな子がタイプ?

「言葉遣いがキレイな人がいいですね。もちろんカップル同士だからこそグチを言い合える瞬間もあるかもしれないけれど、ずっと悪口を言ったり、汚い言葉を使う人だと疲れちゃうかも。あと、カップルってどちらかが相手を許容してあげるイメージがあるんです。でも、ずーっと甘えられ続けるのって大変だろうなって(笑)。それよりも、お互いを尊重したり、許容しあえる、内面が大人なカップルに憧れますね。」

出典:non-no web

まだ若いながらも大人な回答ですね!

奥平大兼さんはしっかりした自分の考えを持っている方なのかもしれませんね。

Q10.今、一番会いたい人

会いたい人は松岡 茉優さんです。

出典:modelpress

会いたい女優さんは松岡茉優さんなんですね!

憧れの先輩と共演なんてできたら嬉しいでしょうね!

これからも応援していきます!

まとめ

俳優の奥平大兼さんの彼女の噂や好きなタイプについて調べてみました!

次はどんな役柄で魅了してくれるのか、楽しみです!

奥平大兼の学歴!出身高校や大学はどこ?東京成徳大学高校卒はデマ?!

奥平大兼の学歴!大学や高校はどこ出身?東京成徳大学高校卒はデマ?!
奥平大兼の学歴!出身高校や大学はどこ?東京成徳大学高校卒はデマ?!イケメン若手俳優の奥平大兼さん。 高校を卒業され、今は大学に通っているのでしょうか? また、どこの高校出身なのかということも...